Aスタ(エースタジオ)に星野源が登場!少年時代や実家は八百屋で個性的な母親、ライブでトイレに行った真相を暴露!?

10月16日23時15分~放送する「A-studio」星野源さんが登場します。

星野源さんは俳優、ミュージシャン、文筆家、映像ディレクターなどなど、、、

幅広くマルチで活躍している方で「多才すぎる男」として有名です。

ミュージシャンではインストゥルメンタルバンドSAKEROCKを結成。

その後、ソロ名義でメジャーデビュー。

俳優では、NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』をはじめとした数々の作品に印象に残る名演技を発揮します。

そんな幅広い面で活躍する星野源さんの知られざる素顔が「A-studio」で明らかになります。

どうやら暗かった少年時代、個性的な母、ライブ途中にトイレへなどなど、、、

星野源さんの苦悩の過去から面白エピソードまで明らかになります。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


星野源さんのプロフィール

48345979_477x636

名前:星野源(ほしの げん)

生年月日:1981年1月28日

現年齢:34歳

出身地:埼玉県蕨市

身長:168cm

血液型:AB型

職業:俳優、ミュージシャン、文筆家、映像ディレクター

多才であふれる星野源さんは、少年時代テレビで見たマイケルジャクソンの姿に憧れ、

中学1年生から演劇と音楽を同時並行でスタート。

『ニンゲン御破算』の参加をきっかけに大人計画事務所に所属。

自由の森学園高等学校を卒業後の2000年10月には音楽バンド『SAKEROCK』を結成しました。

その後の2012年にはくも膜下出血の診断があり、一時的に活動を休止。

再手術を繰り返すも見事に復帰を果たし、

2013年に主演した『箱入り息子の恋』や『地獄でなぜ悪い』での演技や

アニメ・映画の声優、映画音楽の製作なども評価され、TAMA映画賞、日本アカデミー賞、毎日映画コンクールなどの新人俳優賞を受賞しました。

くも膜下出血を患ったという苦悩がありながらも今は元気に幅広い仕事をこなしているそうです。

そんな星野源さんの少年時代はどんな感じだったのか詳しく紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

コメントを残す