Aスタに俳優の石丸幹二が登場!独身生活でまさかのゲイ疑惑!?結婚は?創作料理が独特すぎる!?

2月19日23時~放送する「A-Studio」に俳優の石丸幹二さんが登場します。

石丸幹二さんは元々、劇団四季の舞台俳優として活躍されていた方で、

最近では、あの「半沢直樹」でも浅野匡役を演じていましたね!!

どうやら現在、独身だそうで、なぜだか今まで一度も熱愛報道がないみたいです。

そのためか周りからは「ゲイ疑惑」が浮上していますね、、、

番組内では石丸幹二さんの独身生活の様子が語られるようで、

なんでも自炊は創作料理みたいですね!!

そこで今回は、俳優の石丸幹二さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 石丸幹二さんのプロフィール

pc_01

引用:http://ishimaru-kanji.com/

名前:石丸幹二(いしまる かんじ)

生年月日:1965年8月15日

現年齢:50歳

出身地:愛媛県新居浜市生まれ、千葉県市原市育ち

血液型:A型

最終学歴:東京藝術大学卒業

事務所:ザ・ライブラリー所属

職業:俳優、歌手

 「オペラ座の怪人」で舞台デビュー

石丸幹二さんは元々、劇団四季の舞台俳優で活動していており、

舞台デビューは、

1990年の劇団四季「オペラ座の怪人」でラウル・シャニュイ子爵役を演じたことがきっかけみたいですね。

劇団四季には、デビューから17年間も在籍していたそうで、

2007年の12月に劇団を退団しました。

俳優で活動を再開

劇団四季を退団してから1年の充電期間を経た石丸幹二さんは、

2009年より、俳優として活動を再開させます。

映画、ドラマでは、多くの作品に出演しており

中でも、

テレビドラマ「半沢直樹」で浅野匡(あさの ただす)役を演じていたことで

印象に残った方も多いかと思います。

ちなみに、テレビドラマや映画以外にも

オロナミンC(SMAP木村拓哉さんと共演)や、ネスカフェ・ゴールドブレンドのCMにも出演していましたね。

では、次に石丸幹二さんの独身生活に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す