A-studio(エースタジオ)に着物姿が美しい、宮沢りえが登場!ヌード写真集「サンタフェ」の真相を語る?

9月11日23時~放送する「A-studio」宮沢りえさんが登場します。

今や日本を代表する「大女優」にふさわしい宮沢りえさん。

今回は2年ぶりにA-studioに出演となります。

どうやら番組内で社会現象にもなった18歳でのヌード写真集『Santa Fe』の真相について語るようですが、、、

人気絶頂中だった宮沢りえさんのヌード写真の当時の心境が気になるところです。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


宮沢りえさんがA-studioに登場!!

41244306_424x636引用:http://prcm.jp

名前:宮沢りえ(みやざわ りえ)

生年月日:1973年4月6日

現年齢:42歳

出身地:東京練馬区

身長:168cm

血液型:B型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

 

宮沢りえさんは11歳の頃にモデルデビューし、その後、女優として約30年のキャリアを持つベテラン女優ですね。

2014年に公開した映画『紙の月』では7年ぶりの映画出演にもかかわらず、

第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞を受賞するほどの演技力!!

日本人の女優の中では11年ぶりの快挙だったようです。

初の映画出演になった不朽の名作『ぼくらの七日間戦争』でも日本アカデミー賞新人賞を受賞し、話題になりました。

その当時の写真がこちらです。

44745114_480x261この当時はまだ15歳ですので初々しいですね!!

現在の姿と比べると活気がありそうな感じがしますね(笑)

そんな宮沢りえさんが3年後にまさかのヌード写真集を出すとは思いもしなかったでしょう、、、

宮沢りえさんのヌード写真集「サンタフェ」の真相とは?

宮沢りえさんに関して一番気になるのがヌード写真集『Santa Fe』のことではないでしょうか?

当時、宮沢りえさんの人気はうなぎのぼりだったことや、18歳という若さでの写真集だったこともあり、

155万部のベストセラーとなるほどの快挙だったとのこと。

この記録はいまだに破られておらず、発売前から社会現象になるほどでした。

写真を撮影していたのが写真家・篠山 紀信(しのやま きしん)さんという方で、

どうやら宮沢りえさん本人が写真の撮影を了承していたわけではなく、宮沢りえさんの母親が認めていたそうです。

そして、過去に未公開写真がヨルタモリで公開されていたようですが、、、

最近では、いろいろと規制が厳しくなっているはずなのにテレビで放送してしまうとは、、、大丈夫なんでしょうか(;´・ω・)

宮沢りえさんの着物姿が美しい

宮沢りえさんがよく出演する番組「ヨルタモリ」では着物姿で登場しています。

番組内容はタモリさん、宮沢りえさんが常連客を迎え、お酒を交わしながらトークを展開する番組ですね。

そこで司会を務めている宮沢りえさんの着物姿はとても美しいものであります。

21499956_480x360

ヨルタモリ以外でもドレス姿で登場していますが、やっぱり着物姿が一番似合いますね(笑)

今回の「A-studio」ではいったいどんな服装で出演するのか気になりますね!!

番組の詳細が気になる方は9月11日23時~放送する「A-studio」をご覧になってください。

コメントを残す