A−Studio(エースタジオ)に向井理が登場!国仲涼子との結婚生活を語る!気になる子供の名前、性別は?

8月28日23時~放送する「A-studio」に俳優の向井理さんが登場します。

向井さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚したことが話題になりましたよね?

そんな幸せ絶頂の向井理さんが番組内で結婚生活を語るようなので注目ですね!!

結婚して少し丸くなったとのことなのでどんな結婚生活を送っているのか気になります。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


向井理さんのプロフィール

47726597

名前:向井理(むかい おさむ)

生年月日:1982年2月7日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

最終学歴:明治大学農学部生命科学科卒業

事務所:ホリエージェンシー

俳優

 向井さんと言えば日本を代表するイケメン俳優の一人ですね。

どうやら、スポーツ堪能で勉強もできるとのこと。

趣味は、サッカー、バイク、お酒、料理で、

サッカーに関しては12年していたそうで、ポディションがディフェンスだったそうです。

料理は和食を作るのが得意で、いろいろ試行錯誤しているそうです。

大学時代は遺伝子工学を専攻していたそうで、賞を取った経験があるようです。

俳優になる前はバーテンダーに6年間働いてた経験もあります。

なんか向井さんの経歴を見ると気分が凹んでしまうのですが、、、気のせいですかね(笑)

まったく勝ち目がありませんよ(´;ω;`)

どうやらドラマの共演から嵐の松本潤さん、ジャニーズJr.の生田斗真さん、内博貴さん、俳優の成宮寛貴さんと仲がいいようです。

まさにイケメン集団ですね!!

そんな向井さんは2014年に無事、国仲涼子さんと結婚しました。

2015年の4月には第一子が誕生したとのことで幸せな夫婦生活を送っているようですね!!

 結婚生活は順調?

 

47383637_480x319

どうやらお子さんも生まれたこともあり、結婚生活は順調なご様子。

あるドラマの舞台あいさつに登場した国仲涼子さんに記者が向井さんとの結婚生活について聞いたところ「楽しいです」と笑顔でコメント。

どうやら結婚生活は順調なようでよかったですね^^

でも、向井さんの女性ファンの方たちは結婚報道にとてもショックだったのではないでしょうか?

やっぱり、日本を代表するイケメン俳優とのこともあり、結婚報道は世間を騒がせるものだったと思います。

でも、そこは2人の幸せな結婚生活を温かい目で見守っていくことにしましょう!!

子供の名前、性別は?

今年の4月に無事、第一子が誕生したわけですが、一番気になるのがお子さんの名前や性格ではないでしょうか?

お子さんに関して調べてみたものの有力な情報が見つからない、、、

どうやらメディアに公表していないみたいですね(;´・ω・)

まぁ、超人気俳優と女優の間に生まれたお子さんですからね。

子供の名前を公表しちゃうだけで身元が判明するなんてこともよくありますからね、、、

なんせ今はネット社会ですから。

そんなことを思って公表しないのではないでしょうか?

もしかしたら、お子さんが成長して両親と同じように俳優、女優の道を歩むかもしれませんね。

今回、向井理さんのことを紹介していきましたがもっと気になる方は8月28日23時~放送する「A-studio」をご覧になってください。

関連記事

コメントを残す