A-Studio(エースタジオ)に子育て奮闘中で家政婦のミタでおなじみの松島菜々子が初登場!!鶴瓶と共演で事件勃発?ナナコデラックスと呼ばれるわけとは?娘さんの学校やプロフィールも紹介(画像)

7月31日の23時から放送するa-studioに現在2人の娘さんの母として子育てに奮闘している女優・松嶋菜々子さんが初登場します。

松嶋菜々子さんといえば2011年に放送した「家政婦のミタ」で大ブレイクし、彼女が出演するドラマはほとんど高視聴率という快挙を達成した人気女優です。

そんな松嶋奈々子さんは現在二人の娘さんの子育てに奮闘していますが、熱血ママっぷりが暴かれるそうです。

そんな松嶋奈々子さんに関して今回は素顔を調べてみたいと思います。

sponsored link


松嶋菜々子さんのプロフィール

46388404

 

芸名 松嶋菜々子(本名 野口奈々子)

フリガナ マツシマナナコ

 生年月日 1973年10月13日(現在41歳)

星座 てんびん座

血液型 A型

身長 172cm

出身地 神奈川県

職業 タレント、女優

代表作品 映画「藁の盾 わらのたて」

     日本テレビ「家政婦のミタ」

(引用:http://www.weblio.jp/より)

 

松嶋さんは、1996年に放送したNHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』でヒロイン役を演じたことをきっかけに本格的に女優の道を歩き始めたそうです。

その後、日本を代表する女優として多くの映画やドラマに主演し、高視聴率をとってきました。

何よりも、2011年に放送した『家政婦のミタ』では主人公の家政婦を演じ、その無機質な姿が話題になったと思います。

そして、最終回ではなんと視聴率40%をたたき出すという快挙を達成しました。

Twitterでも書き込み件数が10705件あったほどの人気っぷりがあったそうです。

(通常のドラマでは約2500件あたりの書き込みがあるそうです。)

『家政婦のミタ』ブームが起きるほどの人気な女優の松嶋菜々子さんですが私生活はどんな感じなのか気になりますよね?

気になったので調べてみました。

松嶋菜々子さんの子育て、私生活はどんな感じ?

松嶋菜々子さんは現在2人の娘さんの子育てと女優業をこなしており、多忙な日々を過ごしているそうです。

そんな松嶋さんは教育熱心で有名で、子どもの受験のために年間数百万円をかけるほどの教育に力を注いでいるようです。

一時期、『家政婦のミタ』の続編をやる予定だったのですが、次女の受験と入学準備で断っていたそうです。

娘さん方は東京女学館小学校という学校に通っていて、名門校らしいです。

学校の施設の一部ですが画像を載せておきます。

f504071a2d4fbb

引用:http://www.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=1310010

こちらは記念講堂らしいのですが、なんだかお金がかかりそうな雰囲気がありますね(笑)

そんな娘さんのために頑張っている松嶋さんですが、次女の入学式にある騒動があったそうです。

それは、次女の入学式当日に人一倍気合を入れている中、マスコミの姿があったそうでマスコミに対し激怒したようです。

入学早々のトラブルを許せなかったみたいで、彼女のマネージャーがマスコミとおぼしき車に片っ端から声を掛け「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と恫喝したようです。

この騒動をマスコミは報じていたわけですが、私の意見としては怒って当然だと思いました。

あくまで、女優業や芸能活動は仕事の一つですので、誰だってプライベートの写真等取られたら怒りますよね。

ましてや娘さん自身が芸能人というわけではないので、関係のない人を巻き込むのは失礼だと思うんです。

マスコミは反省しているかわかりませんが、また同じようなことをしでかしそうで困ったものですね、、、

 A-Studio(エースタジオ)での松嶋菜々子さんを少し紹介

今回、松嶋菜々子さんが登場する理由は、8月1日、2日の夜9時に放送する「TBSテレビ60周年特別企画 レッドクロス~女たちの赤紙~」の告知やそこで共演したMC鶴瓶さんとの撮影秘話を語るからだそうです。

A-Studio(エースタジオ)では、MC鶴瓶さんが「イメージとは違う!」と驚いたほど撮影現場の裏話を語るようです。

そして、番組内で15年来の親友が登場し、「出ないって言ってたんですよ~!?」と驚きを隠せない松嶋さんが見られます。

他にも松嶋さんは言いたいこと・するどい意見をビシッと言うことから、スタッフにはナナコ・デラックスと呼ばれているらしく、いろいろな姿がご覧になれるようです。

松嶋菜々子さんをもっと知りたいと思う方は7月31日 23時にに放送するA-Studio(エースタジオ)をご覧になってはいかがでしょうか?

関連記事

コメントを残す