芸人ペペ・GO!皆川がアメトークに出演!パクリたいGPで紹介されたネタが面白い(動画)

12月30日18時30分~放送する「アメトーク」は、年末の5時間スペシャル!!

番組内では、ザキヤマさんとフジモンさんが若手芸人たちのネタをアレンジ する「パクリたいGP」が開催されます。

ザキヤマさんとフジモンさんのアドリブのパクリネタも気になるところですが、

若手芸人の方々もこのコーナーに出演するということで、注目のコーナーとなっています。

今回、このコーナーに出演する若手芸人の1人「ペぺ」のGO!皆川さん。

一体、どんな方なのか気になったので紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


GO!皆川さんのプロフィール

GO_minagawa

引用:http://blog-imgs-37.fc2.com/u/r/a/urabure226/GO_minagawa.jpg

GO!皆川(ゴーみながわ)

本名:皆川安弘(みなかわ やすひろ)

生年月日:1982年3月1日

現年齢:33歳

出身地:茨城県

血液型:B型

最終学歴:茨城キリスト教大学卒業

お笑い芸人

今回、アメトークの「パクりたいGP」に出演するGO!皆川さん。

現在、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、

東京NSCの10期生で、同期はオリエンタルラジオ、はんにゃらがいるそうです。

ポロシャツにオーバーオール、さらに房飾り付き帽子の格好で、

体を海老反りにしながら「ウンチョコチョコチョコピー!」というのが決めの台詞、ポーズだそうです(笑)

 お笑いコンビ「ペぺ」とは?

元々、GO!皆川さんはコンビで活動していたようで、

お笑いコンビ「カントリーロード」のメンバーだったそうです。

この当時は本名で活動していたようで、

解散後はピン芸人として数年間、活動していました。

その後、テレビ朝日「芸人同棲」の企画でお笑いコンビ「ブレーメン」の岡部秀範さんと共に「ペぺ」を結成

現在は、お笑いコンビ「ペぺ」として活躍されています!!

実は過去に出演した「ナカイの窓」でネタを披露していたようなので、

よかったらご覧になってみてください。

いかがでしょうか?

テンポの良いネタで面白いですよね(笑)

私もこのリズムネタにはハマっているので、他の番組でもこのネタを披露してほしいですね!!

では、次にGO!皆川さんのアメトークで披露するネタに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す