アナザースカイに広瀬アリスが登場!妹の広瀬すずも美人で兄もイケメン!なぜモンゴルに?

11月20日23時~放送する「アナザースカイ」広瀬アリスさんが登場します。

ファッションモデルだけでなく、タレントとしても幅広く活躍している広瀬アリスさんですが、

番組内では初のモンゴルに出向き、リアルな遊牧民生活を体験するそうですよ!!

そんな広瀬アリスさんには、同じくファッションモデル兼女優である妹の広瀬すずさんがいます。

広瀬姉妹はとても仲が良いそうなのですが、どうやらもう一人兄がいるそうなので気になって調べてみました。

そこで今回は広瀬アリスさんに関していろいろと紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


広瀬アリスさんのプロフィール

49365476_444x636

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)

別名義:広瀬昌(ひろせ あき)

生年月日:1994年12月11日

現年齢:20歳

出身地:静岡県

血液型:AB型

事務所:フォスタープラス所属

職業:ファッションモデル、タレント

現在、テレビドラマ「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助~」で小林みち子役を演じている広瀬アリスさん。

女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションに応募し、グランプリに選ばれてから、

妹の広瀬すずさんとも表紙を飾るなどファッションモデルとしても活躍。

2015年には社会貢献活動として「なんとかしなきゃ!プロジェクト」のメンバーに参加。

妹のすずさんと一緒にフィリピンを訪れたそうですよ。

デビューのきっかけは?

どうやら小学6年生の頃に地元のお祭りで友達と一緒にいるところ、現在の事務所にスカウトされたようで、

その時はバスケットボール部一筋で芸能界に興味はなかったんだそうです。

でも、どうしてスカウトされたのかというと

当時はバスケに熱中してたため、髪型は短く、日焼けした姿が男の子と勘違いされてしまい、スカウトされたみたいです(笑)

しかし、その後『セブンティーン』の専属モデルオーディションに応募したということは、芸能界入りすることに決心したみたいですね!!

 妹の広瀬すずさんとは仲良し

49480796_480x270

妹の広瀬すずさんも同じくミスセブンティーンに選ばれ、

姉妹でセブンティーンモデルを務めたり、全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーを務める等、

仕事関係でも共演することが多いみたいですね!!

では、私生活はどうなのかというとやはり姉妹の仲は良いようです!!

2人で遊んだりしている姿もご覧になれるので、よかったら広瀬アリスさんのブログをご覧になってみてください。

広瀬アリスさんのブログ

では、次に広瀬アリスさんの兄に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す