MEGBABYって何者?アナザースカイで韓国へ!整形疑惑やまさめぐ、ELLYの関係を徹底解明!

9月11日23時30分~放送する「アナザースカイ」MEGBABY(メグベイビー)さんが登場します。

今話題のMEGBABY(メグベイビー)さんはフォロワーが53万人もいるインスタグラムの美女ですが、

一体何者なのか?と気になる方は多いのではないでしょうか?

あまり彼女に関して情報が少ないこともあり、整形疑惑、韓国人、まさめぐさんなのか等の噂が絶えません。

そこで、今回は彼女の噂に関して一つずつ解明していきたいと思います。

今回、アナザースカイでは彼女の人生を変えたという韓国へ出向くので、噂の一つや二つ解明されるかもしれませんが、、、

とりあえず気になるところを紹介していきます。

sponsored link


MEGBABYは何者なのか?

567

引用:http://lineblog.me/megbaby/

名前:MEGBABY(メグベイビー)

年齢:不明

身長:167cm

サイズ:H167/B83/W56/H86/S24.5

職業:モデル、ファッションディレクター

事務所:エイジアプロモーション

 インスタグラムでフォロワーが53万人もいるMEGBABY(メグベイビー)さん。

しかし、謎が多く、年齢、出身地、本名に関する情報がありません(;´・ω・)

彼女のルックスは中国人or韓国人のように見えますがどうやら純日本人らしいです。

MEGBABY(メグベイビー)という名前の由来は上海出身モデル「angelababy」さんに似ていることからつけたとのこと。

主にモデル活動を中心にしており、インスタグラムで写真を公開したり、最近では雑誌にも取り上げられています。

そんなMEGBABY(メグベイビー)さんに整形疑惑が浮上しているのですが、

どうやら10年前に「まさめぐ」名義でモデル活動をしていたことが明らかになったことからMEGBABY(メグベイビー)=まさめぐという噂もあります。

そこでまさめぐさんに関しても調べてみました。

まさめぐとは?

名前:柾川恵(まさかわ めぐみ)

生年月日:1980年

出身地:埼玉県

身長:167cm

 血液型:O型

柾川恵さんこと「まさめぐ」さんは1996年~2002年まで雑誌『egg』を支えた読者モデルです。

高校1年生でスカウトされた彼女は、雑誌の表紙を飾るほど人気でしたが、ソウルにあるファッションの専門学校に通うため、韓国へ留学しました。

その後は雑誌にも登場せず、進路も分からずじまいになってしまいましたが、、、

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す