アナザースカイに元女子アナの中村江里子が出演!パリでセレブ生活?実家、夫の会社、子供も紹介

9月18日23時~放送する「アナザースカイ」に元人気女子アナ・中村江里子さんが登場します。

中村江里子さんと言えばフジテレビで活躍していた人気女子アナでしたが、

現在はなんとパリでセレブ生活をしているようです!!

どうやらお子さんが3人おり、夫は化粧品会社経営のセレブとのこと。

そんな華麗なるセレブ生活を送っている中村江里子さんですが、パリでは忙しい毎日を送っているらしいです。

今回は、番組内容と共に中村江里子さんの夫やお子さんに関しても紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


中村江里子さんのプロフィール

image引用:http://talent.yapy.jp/talent/3320/

名前:中村江里子(なかむら えりこ)

本名:エリコ・バルト

生年月日:1969年3月11日

現年齢:46歳

出身地:東京生まれ

身長:169cm

最終学歴:立教大学経済学部経済学科卒業

元フジテレビアナウンサー

 どうやら現在は本名が変わっているようですね。

中村江里子さんの夫の苗字が「バルト」のことから「エリコ・バルト」になったみたいですね。

なんかかっこいいですね!!

そんな中村江里子さんは立教大学経済学部経済学科を卒業後、アナウンサーの道に進みました。

フジテレビに入社後は、数々の人気番組に出演。

『とんねるずのみなさんのおかげです』では石橋貴明さんとの愛のカイロプラクティックで話題でした。

1999年3月にはフジテレビを退社。

その後は、パリ出身の夫、息子娘の5人でパリで暮らしているそうです。

 中村江里子さんの実家は?

中村江里子さんの実家は創業130年を越す銀座の老舗楽器店とのこと。

お店の名前は銀座十字屋(ぎんざじゅうじや)

Ginzajujiya引用:wikipedia

1874年創業で2014年には創業140年を迎えた老舗楽器店らしいです。

現在は母親の千恵子さんが社長に就任しています。

それにしてもなぜフジテレビ退社後は実家のお仕事を継がなかったのか?

どうやら十字屋創業者と中村江里子さんは血縁ではないことだそうです。

しかし、銀座にある老舗楽器店なので実家はお金持ちなのかもしれませんね(;´・ω・)

 中村江里子さんの夫はセレブ?

現在、パリで家族仲良く生活している中村江里子さんですが、

夫はなんと凄いセレブらしいです!!

気になる夫の名前は、シャルル・エドゥアール・バルトさん。

20140325_nakayama_34

引用:http://www.officiallyjd.com/

現在、フランスで化粧品ブランド会社を経営。

それと同時に家族で投資会社も経営している凄い方なようです。

元々、ジャン・ルイ・シェレルなどのブランド品を所有するファミリー企業のゼネラルマネージャーとして活動をしていたようですね。

しかも、フランスの思想家・文芸批評家のロラン・バルトの縁戚でもあるそうです。

いや~、あまりのセレブっぷりに驚きものですね(;´・ω・)

お子さんは?

中村江里子さんは3人のお子さんがいるようで、一男二女のようです。

2001年に夫のシャルル・エドゥアール・バルトさんと結婚後、パリへ移住。

2004年に長女を出産。

2007年に長男を出産。

そして、2010年に次女を出産しました。

どうやら子だくさんなご家庭のようですね!!

現在はお子さんの送り迎え、家事に大忙しなご様子。

忙しいけど幸せには違いありませんね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、中村江里子さんの現在の様子を紹介していきましたが、あまりのセレブっぷりに仰天ですね!!

まさかのパリで家庭を持って生活ですからね、、、、

羨ましすぎます(;´・ω・)

番組内では、中村江里子さんおすすめのパリの人気スィーツが紹介されることもあり、必見な内容になっています。

番組の詳細が気になる方は9月18日23時~放送する「アナザースカイ」をご覧になってください。

コメントを残す