有吉反省会にギャルモデルの安西ひろこが登場!ラグビー好きは嘘!?現在の結婚の噂は?

11月21日23時30分~放送する「有吉反省会」に元カリスマギャルモデルの安西ひろこさんが登場します。

一時期、パニック障害のため芸能活動を休養していた安西ひろこさん。

どうやらラグビー好きを公言していたようですが、まさかのラグビーブームに便乗していただけだったみたいです。

その真偽を有吉反省会で判断するようですが、

なんと日本代表戦を見たいのは1試合だけだった!?らしいです(笑)

そこで、今回は安西ひろこさんに関してプロフィール等紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


安西ひろこさんのプロフィール

48733506_477x636

名前:安西ひろこ(あんざい ひろこ)

本名:安西 紘子(あんざい ひろこ)

生年月日:1979年2月9日

現年齢:36歳

出身地:神奈川県相模原市

血液型:A型

事務所:株式会社エイジアプロモーション所属

職業:女優、タレント、モデル

 1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビュー。

その後、ティーンズ雑誌のモデルやCDデビュー、女優など幅広く活動し、マルチタレントとして活躍していました。

一時、芸能界から身を退いていた時期はあったものの、ギャル系ファッション誌『BLENDA BLACK』で本格的に芸能活動を復帰しました。

その後は『しゃべくり007』、『東京ガールズコレクション』にも出演したそうです。

病気で一時的に芸能活動を休養?

安西ひろこさんは一時的に病気が原因で芸能活動を休養していたようですが、

どうやら、2001年から2008年の7年間の間、パニック障害のため休養していたことを明かしました。

過去に放送した「解決ナイナイアンサー2時間SP」に出演した際もパニック障害で休養していたことをお話になったようです。

現在は本格的に芸能界を復帰することを宣言しました。

しかし、2012年頃にはウィルス性胃腸炎のため救急搬送されたようで、自宅療養していたそうなので、

お体の調子のほうが心配になりますね(;´・ω・)

では、次に安西ひろこさんの結婚に関しての噂を紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す