有吉反省会にDEENが初登場!メンバーは結婚してる?リーダー山根公路の性格、年齢について紹介

9月26日21時~放送する「有吉反省会」豪華アーティスト集結の歌わない音楽祭2時間スペシャル。

今回、バラエティ番組初登場となるDEENの3人

1992年に結成され、CD総売上枚数は1,500万枚を超えるほど大人気なロックバンドですが、

キーボードを担当している山根公路さんの性格が面白すぎるとか、、、

バカリズムから「面白いおじさん」と言われる様子が気になりますね(笑)

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


有吉反省会にDEENが初出演

1992年に結成されたロックバンド「DEEN」は、結成から20年以上経つのですが

今回の「有吉反省会」が初のバラエティ出演だそうです。

音楽番組ではたびたび出演していますがバラエティが初なのが意外ですΣ(・ω・ノ)ノ!

デビュー曲でもある「このまま君だけを奪い去りたい」はミリオンヒットを記録し、ポケベルのCMで有名ですよね。

その当時のCM動画がありましたのでご覧ください。

ポケベルの時代というとかなり前のCMですが今でも耳に残る名曲ですね!!

次にDEENのメンバーについて紹介していきます。

DEENのメンバー紹介

6115551_480x320

ボーカル・・・池森秀一(いけもり しゅういち)

生年月日:1969年12月20日

現年齢:45歳

キーボード・・・山根公路(やまね こうじ)

生年月日:1967年1月29日

現年齢:48歳

ギター・・・田川伸治(たがわ しんじ)

生年月日:1970年4月18日

現年齢:45歳

ロックバンド「DEEN」はサポートメンバーの入れ替わりがあるため現在はこちらの3人がメンバーです。

平均年齢が40代半ばとデビュー当時より渋さが増した感じになりましたが

まだまだ現役のロックバンドです。

ボーカルの池森さんは普段から声に気を使い、加湿器をツアー中に持ち込んだり、たばこも一切吸わないみたいです。

ヴォーカルはやっぱり声が大事ですからね!!

リーダーの山根さんは3歳の頃からピアノを習っていて、そのほかにギター、アコーディオンと音楽の幅が広いようです。

ライブでもヴォーカルをつとめることもあります。

ギタリストの田川さんは初代ギタリストの仲居辰磨さんに代わってDEENに加入しました。

THE SONIC TRICKでギタリストとしても活動中のようです。

今回の「有吉反省会」ではリーダーを務める山根さんの性格が面白いようなので注目してみましょう。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す