「ひとみ」こと野口ひとみが有吉反省会に登場!研ナオコの娘で歌手なのにバイト三昧!?曲は?(動画)

1月16日23時50分~放送する「有吉反省会」に研ナオコさんの娘・ひとみさんが登場します。

研ナオコさんと言ったら、1970年代から80年代にかけて数々のヒット曲を送り出した大物歌手ですよね。

そんな研ナオコさんの娘さんもまた、母と同じく歌手活動をなされているみたいで、

一緒にアルバムを出したり、コンサートも開かれていますね!!

しかし、歌手だけでは厳しいようで、アルバイト三昧な生活に、、、

でも、楽しんでアルバイトに励んでいるそうなので、けっこう満喫した生活を送っているとのこと。

そこで今回は、研ナオコさんの娘・ひとみさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


ひとみさんのプロフィール

photo

引用:http://www.kens-family.co.jp/hitomi/

名前:ひとみ

本名:野口ひとみ

生年月日:1989年8月8日

現年齢:26歳

血液型:A型

趣味特技:ベース、絵をかくこと

資格:小型船舶操縦二級・特殊免許

職業:歌手

 研ナオコさんの娘さんで、同じく歌手をしているひとみさん。

どうやら母・研ナオコさんと同じ事務所・田辺エージェンシーに所属しているようですね。

歌手活動としては、母・研ナオコさんとデュエットしていることが多く、

現在は「研ナオコ・ひとみ 家族たちのコンサート」も開催されているようです。

 どんな曲を歌うの?

さて、歌手活動をしているひとみさんですが、

一体、どんな曲を歌われるのか気になりますよね?

どうやら2014年2月5日に、研ナオコさんとひとみさんのニューシングル『 かあさんへ/ありがとう 』がリリースされました。

こちらは、研ナオコさんとひとみさん、それぞれが歌う曲が1枚のCDに収録されているそうです。

タイトルが かあさんへ/ありがとう 』なので、

もしかしたらひとみさんが母・研ナオコさんに感謝を表した曲なのかもしれませんね!!

では、次にひとみさんのアルバイト生活などに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す