一流仮面ダンサー・ひとりでできるもんって何者!?素顔はイケメンで結婚していた?(有吉反省会)

12月12日23時30分~放送する「有吉反省会」「ひとりでできるもん」という謎に満ちた仮面ダンサーが登場するようです。

見た目はいかにも怪しい感じがする「ひとりでできるもん」、、、

その見た目とは裏腹に全国のイベントで活躍しているプロのダンサーだそうです(笑)

番組内では、今までミステリアスキャラを貫いてきたが、

最近になって何でも自身の素性を公開し、ナゾ感がゼロになったことを反省するとのこと。

そこで今回は、有吉反省会に出演する「ひとりでできるもん」に関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 ひとりでできるもんのプロフィール

無題197

引用:http://search.yoshimoto.co.jp/artist_prf/details.html?id=3047

名前:ひとりでできるもん

本名:武村涼平(たけむら こうへい)

生年月日:1983年9月11日

現年齢:32歳

出身地:沖縄県

血液型:AB型

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

覆面ダンサー

 今人気で話題になっているプロダンサーのひとりでできるもん。

約10年前に放送していたダンス番組『少年チャンプル』では、13週連続1位となった快挙を成し遂げ、一躍大人気だったそうですよ。

独特なキャラクターと抜群なダンスセンスを生かし、

現在は数々のアーティストのライブやMusicVideoでパフォーマンスを支えているそうです!!

 どうして素性を隠していたの?

「少年チャンプル」「スーパーチャンプル」でお馴染みの謎の覆面ピンダンサー・ひとりでできるもん。

どうして素性を隠しテレビに出演していたのかというと、

メディアに出演するようになった当時は、一般企業に勤めていた会社員だったそうです。

ダンス番組『少年チャンプル』でお茶の間の人気者となった後に会社を辞め、

プロダンサーに転向。

イベントの傍らにはダンス教室講師などをしているとのこと。

その他にも「DDD」と言うダーツバーを神奈川県相模原市で経営していたのですが、

2012年4月に閉店、、、

今ではよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、

2011年の中島美嘉さんの全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011 THE ONLY STAR」でも

スペシャルダンサーとして出演するほどの人気ダンサーとして活躍しています。

では、次に今一世を風靡しているあの方たちとのダンス動画を紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す