(有吉反省会)アースシェイカー甲斐貴之の妻や息子、病気(うつ病)は?お風呂のサービスショットに反省?

10月17日23時30分~放送する「有吉反省会」にアースシェイカーのベースを担当している甲斐貴之さんが登場します。

お風呂好きでサービスショットをついつい発信してしまうことに反省(笑)

スタジオも大爆笑の連続に!?

そんな甲斐貴之さんに関して紹介していくのですが、どうやら病気(うつ病)の噂があるようです、、、

そして気になる家族のことも紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


甲斐貴之さんのプロフィール

c84cb89ce99391bd30c4ffd13b694564引用:https://www.google.co.jp/

名前:甲斐貴之(かい たかゆき)

生年月日:1959年8月29日

現年齢:56歳

出身地:宮崎県高千穂市

血液型:A型

職業:ミュージシャン、EARTHSHAKER(アースシェイカー)でベース担当

 甲斐貴之さんは、1980年にボーカルの.西田昌史さんと共にアースシェイカーに加入。

THE POLICEのカバーバンド「警察」でも活動を行なっています。

現在は、ベースの講師としても活躍中とのこと。

そんな甲斐貴之さんが加入しているEARTHSHAKER(アースシェイカー)とはどんなバンドなのか紹介していきます。

 EARTHSHAKER(アースシェイカー)とは?

EARTHSHAKER(アースシェイカー)はハードロックバンドで

1978年に結成された関西系メタルバンドとして関西を中心にライブハウスで活動を始めました。

その後の1983年にアルバム「EARTHSHAKER」でメジャーデビューを果たします。

1986年には初の武道館ライブを開催。

1993年から一度解散していましたが1999年に再結成します。

バンドのメンバーは

  • 西田昌史さん(ボーカル)
  • 石原慎一郎さん(ギター)
  • 甲斐貴之さん(ベース)
  • 工藤義弘さん(ドラム)

の4人で構成されています。

EARTHSHAKER(アースシェイカー)は80年代のハードロックやヘヴィメタル界をリードするロックバンドで有名ですね。

では、次に甲斐さんの家族に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

コメントを残す