有吉反省会に神部冬馬が登場!いまだに母・イルカ頼りで反省?結婚、離婚の真相や子供は?

12月19日24時~放送する「有吉反省会」に一流シンガー・イルカさんの息子である神部冬馬さんが登場します。

神部冬馬さんもまた、フォークソングでシンガーソングライターとして活動していますが、

どうやらいまだにイルカさん頼りであることを反省するとのこと(笑)

母・イルカさんから独り立ちすることを宣言していたようですが、なかなか独り立ちはできないみたいですね。

一体、どういったことに頼ってしまうのか気になるところです、、、

そこで今回は、神部冬馬さんに関していろいろと紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


神部冬馬さんのプロフィール

profile_toma3

引用:http://www.tomakambe.net/profile/

名前:神部冬馬(かんべ とうま)

生年月日:1978年12月14日

現年齢:37歳

出身地:東京都

職業:シンガーソングライターラジオパーソナリティタレント

 現在、ソロ活動でフォークソング系シンガーソングライターとして活躍している神部冬馬さん。

神部冬馬さんのご両親はご存知のとおり、父は元シュリークスの神部和夫さん、母はフォークシンガーのイルカさんと、

どちらもフォークソングで一流の方であります。

どうやら神部冬馬さんはシンガーソングライターの活動以外にも

ラジオパーソナリティ活動や最近ではバラエティ番組、舞台にも出演しているようですね。

 デビューは?

音楽プロデューサー父・神部和夫さんシンガーソングライターの母・イルカさんの影響を受けて育ってきた神部冬馬さん。

ご両親の影響があってか、自然とシンガーソングライターの道に。

どうやら学生時代からバンド活動をやっていたみたいで、都内を中心に自作の曲でソロ・ライブ活動を行っていたそうです。

しかし、2007年の3月に突如父・神部和夫さんが他界、、、

突然の悲しい出来事にショックを受けた神部冬馬さんは、

その悲しみを乗り越え、父の願いである音楽活動を本格的に開始。

父・母や関係者の人達に対しての感謝から現在まで多くの楽曲が生みだしています。

2014年7月にはテレビ東京系「THEカラオケバトル」で「なごり雪」を歌い、見事優勝。

その後、サッカー・Jリーグのヴァンフォーレ甲府にてヴァンフォーレ後援会会長をつとめたり、

ラジオ、舞台、テレビ出演と幅広く活躍されています。

では、次に神部冬馬さんの結婚に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す