有吉反省会に唐橋ユミが登場!側転好きな理由やメガネを外さない真相は?結婚や熱愛彼氏も調査

2月20日23時30分~放送する「有吉反省会」に美人フリーキャスターの唐橋ユミさんが登場します。

朝の報道番組『サンデーモーニング』では完成度の高い手書きフリップで解説をしていますよね。

そんなフリーキャスターの唐橋ユミさんが有吉反省会に出演するわけですが、

どうやら場所を問わず「側転」してしまうことに反省するそうです(笑)

側転のことを考えるだけで笑いが止まらないという唐橋ユミさん、、、

番組内では、どうやら「珍発言」も飛び交うようですね!!

そこで今回は、フリーキャスターの唐橋ユミさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 唐橋ユミさんのプロフィール

480x640xc56cabcd185ee13a36011734

引用:http://imgcc.naver.jp/

名前:唐橋ユミ(からはし ゆみ)

生年月日:1974年10月22日

現年齢:41歳

出身地:福島県喜多方市出身

血液型:O型

最終学歴:実践女子大学文学部英文学科卒業

職業:フリーアナウンサー、城西国際大学非常勤講師

 現在、「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを担当している唐橋ユミさん。

大学卒業後、「圭三塾」という無料アナウンス塾に所属し、

その後は、「テレビユー福島」に契約社員として入社。

朝の情報番組や夕方のニュースを担当していたものの、2004年3月に退社して上京しました。

今では「サンデーモーニング」の他にも

「所さんのニッポンの出番」、「センニュウ★感」にも出演しています。

 実家は酒蔵!?

唐橋ユミさんの実家は、家族で酒蔵を経営しているようで、

福島県喜多方市にある「ほまれ酒造株式会社」だそうです。

2015年に行われたIWC(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)では、

最高賞「チャンピオン・サケ」を受賞されています。

そして、ほまれ酒造の社長(現:会長)は、唐橋ユミさんのお父さんがだそうで、

現在は、お兄さんが代表取締役社長を務めています。

また、唐橋ユミさんも過去に清酒「会津ほまれ」の販促プレゼント企画に参加していたみたいですね。

では、次に唐橋ユミさんの側転に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す