有吉反省会に出演したイケメンモデル・直野賀優がおならで反省!?筋肉も凄い!?彼女はいるのか調査

12月5日23時30分~放送する「有吉反省会」にイケメンモデルの直野賀優さんが初登場します。

番組内ではタンクトップ姿で自慢の筋肉をさらけ出す直野賀優さん。

イケメンなおかつムキムキな直野賀優さんは、どんなことに反省しているのかというと、

体を鍛えまくった結果、肝心なとこでオナラが出てしまい周りに迷惑をかけていることに反省するそうです(笑)

さらに、バカリズムさんからは、「番組史上一番しょうもない反省」と言われる始末(笑)

そんな直野賀優さんは一体どんな方なのか紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 直野賀優さんのプロフィール

3384

引用:http://www.jexmodels.com/models/male/127

名前:直野賀優(なおの よしまさ)

生年月日:1991年11月25日

現年齢:24歳

出身地:宮崎県

学歴:筑波大学体育専門学群卒業

所属事務所:JUNESプロダクション所属

 現在、JUNESプロダクションに所属し、モデル活動をしている直野賀優さん。

あまりテレビ出演をしていないことから、おそらく直野賀優さんを知らない方が多いのではないでしょうか?

モデル活動としてはメガスポーツ、アウトドアカタログ、アンダーアーマー、PEARL iZUMi、アルペンなどなど、、、

テレビ出演よりはモデル活動中心みたいですね。

もしかしたら、今回の「有吉反省会」の出演により、ブレイクするかもしれませんね!!

身長や体重は?

直野賀優さんは、イケメンモデルで何といっても筋肉が凄い!!

身長は183cmでスリーサイズは106-95-100だそうです。

体重に関しては詳細がなかったものの、直野賀優さんは筋肉がある方なので、少し重めなのかなと思います。

やはり、モデルの方はスタイル命だと思うので、けっこう私生活でもスタイルに気を使っているのだと考えられます。

そこで、次に直野賀優さんの私生活に関して紹介していきたいと思います。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す