有吉反省会に西田麻衣が登場!霊感が強くて心霊写真で売名!?五郎丸との関係は熱愛彼氏?(動画)

10月31日23時30分~放送する「有吉反省会」にグラビアアイドルの西田麻衣さんが登場します。

ドロリッチのCMに出演したことで話題になった西田麻衣さん。

どうやら霊感が強いらしく、周囲をパニックに陥れていることに反省、、、

心霊が映り込んでしまうのはまさかの売名なのか真相が気になるところです。

さらに、番組内では西田さんを守ってくれているおじいちゃんの怖い話も披露するようです。

そして、気になるのがラグビーで活躍している五郎丸選手との関係、、、

まさかの熱愛彼氏なのか気になるところです。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


 西田麻衣さんのプロフィール

16554001_476x636

名前:西田麻衣(にしだ まい)

生年月日:1989年3月23日

現年齢:26歳

出身地:京都府八幡市

血液型:O型

事務所:スペースクラフト・エンタテインメント(アクトレス)所属

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

 スタイル抜群でグラビアアイドルである西田麻衣さん。

デビューのきっかけになったのが2006年。

スペースクラフトグループ主催の「水着グラビアオーディション」にて

応募者3152人の中から見事グランプリを受賞しました。

その後、『週刊ヤングサンデー 』でグラビアデビューを果たし、YS乙女学院の2006年度、ミス2学期に選ばれました。

どうやらファッションブランド「KIKS TYO」のイメージモデルも務めているそうです。

 ドロリッチのCMでも話題に!!

2012年の10月に放送した「ドロリッチ」のCMがセクシーすぎると話題になりました。

それもそのはず、、、CMの構成メンバーはグラビアアイドルだったみたいですね。

メンバーは

中村静香さん

西田麻衣さん

丸高愛実さん

遠野千夏さん

柴小聖さん など

CMが放送された当初から絶賛の声が上がりました。

その話題の映像がこちらです。

男性にとっては歓喜な映像ですが、どうやら女性の方からは少なからず批判的な声もあったみたいですね、、、

確かにちょっと刺激的なCMかもしれませんね(笑)

では、次に西田麻衣さんの霊感に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す