有吉反省会に大浦龍宇一が登場!「とうふのふ」が「かっこいい犬」に似ている!?現在は息子と2人暮らし?

1月30日23時30分~放送する「有吉反省会」に俳優の大浦龍宇一さんが登場します。

最近では、シングルファーザーであることを明かし、息子さんとバラエティ番組に出演している大浦龍宇一さんは、

今回「有吉反省会」でどんなことを反省されるのかというと、

どうやら自ら手掛けた「とうふのふ」というキャラクターに問題があるようです、、、

というのも

同じく俳優の田辺誠一さんが描いたキャラクター「かっこいい犬」のデザインと似ているんですね(笑)

大浦龍宇一さんが描いた「とうふのふ」が「かっこいい犬」とどこまで似ているのか気になるところです。

そこで今回は、俳優の大浦龍宇一さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 大浦龍宇一さんのプロフィール

ootaki3引用:http://officehit-trend.com/

名前:大浦龍宇一(おおうら りゅういち)

本名:梶浦靖博(かじうら やすひろ)

生年月日:1968年11月17日

現年齢:47歳

出身地:京都府京都市

血液型:A型

最終学歴:立命館大学経済学部卒業

事務所:浅井企画

職業:俳優、歌手

 今回、有吉反省会に出演する俳優の大浦龍宇一さん。

1994年にフジテレビドラマ『この世の果て』のオーディションに合格し俳優デビュー。

1996年には「夏の午後」で歌手デビューを果たし、

現在は、ドラマ、映画、舞台、バラエティ番組などで活躍しています。

ドラマに関しては、連続ドラマに出演することが多いみたいですね!!

家族は芸能一家?

大浦龍宇一さんは、どうやら芸能一家の家庭で育ったみたいで、

父は元俳優の高田由紀夫さんだそうです。

他にも

父方の祖父は俳優・歌手の高田浩吉さん、

父方の叔母には女優の高田美和さんと高田瞳さん、

父方の祖母は元女優の宏橋照子さん、

父方の義大伯母は元タカラジェンヌで女優の東榮子さん、

母方の祖母が毛利峰子さん

と、もの凄い家系なんですね、、、

家系が芸能一家ということがあってか、大浦龍宇一さん自身も俳優を目指そうと思ったのかもしれませんね!!

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す