有吉反省会に DIR EN GREYのドラマーShinyaが登場!カリスマロックバンドなのに私生活、プライベートが地味すぎる?

9月12日23時30分~放送する「有吉反省会」に DIR EN GREYのメンバー、Shinyaさんが登場します。

今回、反省人として登場するShinyaさんは、「地味な生活で浮いている」ことに反省、、、

カリスマロックバンドのドラマーとして活躍しているShinyaさんは、

メンバーからは「やもちゃん」と呼ばれ、温厚な性格な方ですね。

しかし、自分でも理解しているほどの地味すぎる生活はどんなものなのか気になるところですね!!

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


Shinyaさんのプロフィール

1607

引用:https://instagram.com/shinya_official/

名前:Shinya(しんや)

生年月日:1978年2月24日

現年齢:37歳

血液型:B型

出身地:大阪府

職業:ドラマー、ミュージシャン、コンポーザー

 DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)は、1997年に大阪府で結成された日本を代表するロックバンドです。

メンバーは5人で構成され、Shinyaさんはドラマーとして活躍しています。

どうやら幼稚園の頃からエレクトーンを習っていたようで、

中学ではブラスバンド部に所属していたようです。

そして、高校1年生の頃にはステージに立って、バンド活動をしていました。

幼少期の頃から音楽に関わっていたようですね!!

 Shinyaさんのプライベートは地味?

Shinyaさんは、温厚な性格で物静かな方のようで、私生活は地味みたいですね、、、

どうやら1人で栗拾いやイチゴ狩りなどに行くとのこと。

海外旅行も一人で行くらしいですね。

知人を自宅に招いたりすることはあまりしないようなので、あまり大勢でワイワイするタイプではないみたいですね。

最近、唯一テンションが上ったことはというと、

チェブラーシカが当たったときとのこと、、、

見た目とは裏腹にかわいいもの好きで、一人でいるほうが好きなようですね。

Shinyaさんはチェブラーシカ好き?

チェブラーシカとはロシアの児童文学家によって作成された絵本『ワニのゲーナ』に登場するキャラクターですね。

元々、主人公はチェブラーシカの『ワニのゲーナ』だったようですが、

チェブラーシカの人気が高まり、現在は主人公的存在のようです。

Shinyaさんはチェブラーシカがお好きなようで、小田原まで会いに行ったみたいですね(笑)

11248730_1126173207410275_1816399504_n

引用:https://instagram.com/shinya_official/

 

見た目とのギャップに驚きですね(;´・ω・)

Shinyaさんの素顔を解明

Shinyaさんは温厚な性格ですが、少し天然なところもあるようで

 

  • かわいいもの好きなのにジブリやディズニーにまったく興味がない
  • 1時間以上の映画等を見るのが苦手なようで、途中で寝てしまう
  • 自宅のマンションのベランダを部屋に改造したところ、管理人から撤去しろと言われ、注文したガラスだけが残ってしまう
  • 藤子不二雄のファンで一番気に入ったものはオバQの顔ハメ看板

 

などの面白エピソードがあったみたいですね(笑)

かわいいもの好きと言ってもやはり好みはあるみたいですね。

カリスマロックバンドのメンバーのイメージとは裏腹にどうやら少し天然な性格な方のようですね。

そのギャップが好感が持てる要因になっているのかもしれません。

今回、放送する「有吉反省会」では地味すぎる私生活に関して詳しく語ると思いますので気になる方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す