有吉反省会にピアニストの高木里代子が登場!スッキリで水着姿出演に賛否両論?年齢やプロフィールは?

11月7日23時30分~放送する「有吉反省会」にジャズピアニストの高木里代子さんが登場します。

どうやら自慢のセクシーさを武器におじ様たちを誘惑、、、

しかも、着実にステップアップしていることに反省するそうです(笑)

この間、東京国際フォーラムで行われた東京JAZZ FESTIVALではまさかの水着姿で登場していましたが、

これも売名行為だったんでしょうか、、、気になるところです。

今回は、ジャズピアニストの高木里代子さんのことに関して紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


高木里代子さんのプロフィール

default_f2e1289f01ca469e6bcf03a4b8ed6efe

引用:https://scontent.xx.fbcdn.net

名前:高木里代子(たかぎ りよこ)

生年月日:・・・・年9月20日

出身地:東京都

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

最近、話題になっているセクシーなジャズピアニスト・高木里代子さん。

どうやら4歳の頃からピアノを始めていたようで

大学時代は本格的に都内のライブハウス、クラブなどで演奏をしていたようです。

その頃からジャズミュージシャンと思えないファッション、ビジュアルで注目されるようになり、

本格的に活動を開始したのが2008年とのこと。

そこではDJとコラボレーションのクラブ系ハウスユニット「Inner City Jam Orchestra」でキーボードを担当。

2010年にジャンル、演奏場にとらわれずに幅広い音楽性とオリジナルサウンドを求めICJOでの活動を休止していたものの、

自作で作曲、作詞編曲、プログラミング手掛けるようになり、

2012年にはDJ牧野雅己氏と共にICJO活動を再開し始めました。

2016年にはavexよりメジャーデビューを控えているそうです!!

 高木里代子さんの年齢は?

気になる高木里代子さんの年齢ですが、公式サイトやツイッターなどでは非公開となっています。

噂では1984年生まれらしいのですが、定かではありません。

もし、1984年生まれなら現在、31歳ということになりますね!!

あくまで噂なので信憑性はありませんが、おそらくそのくらいだと思います。

では、次に東京JAZZ FESTIVALでの出来事に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す