有吉反省会に女優の武田梨奈 が登場!得意は空手でどこでも瓦割り!?気になる頭突きCMは?(画像・動画)

8月29日23時30分~放送する「有吉反省会」に美人女優の武田梨奈さんが登場します。

武田梨奈さんはかわいい見た目をしていますが実は特技が空手とのこと。

番組では司会の有吉さんや大吉さんのお尻を蹴るらしいですが実はドSな性格なのかも、、、

そんな彼女に関して紹介していきたいと思います。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


 武田梨奈さんのプロフィール

30988933_381x636

名前:武田梨奈(たけだ りな)

愛称:「リナッティー」

生年月日:1991年6月15日

現年齢:24歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:157cm

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

女優、タレント、空手家、歌手

 武田梨奈さんはかわいい見た目とは裏腹にどこでもお得意の瓦割りを披露するようで、

朝の番組、ファッションショー、始球式でも実力を見せています。

なんか一気に怖いイメージが付いてしまいますが(;´・ω・)

どうやら空手を始めたのは10歳の頃で、

空手大会で父の負ける姿を目にした彼女は、

「父の仇をとる」と決意し、空手道場に入団したとのこと。

父親思いでかわいらしいですね(笑)

そんな武田さんの実力は?というと

月心会、全国防具空手道連盟で実力を残すほどの腕前で、琉球少林流空手道月心会では黒帯二段の実力があります。

この実力を活かして2014年2月に放送した「セゾンカード」のCMで瓦割りを披露したところ、一気に注目の的となりました。

そして、海外メディアからも注目されたそうですよ。

女優デビューは2008年に『少林少女』のアクションプロデューサーに注目され、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションに参加、映画主演に抜擢されました。

2015年5月には第24回日本映画プロフェッショナル大賞の新進女優賞を受賞しました。

空手、女優業共に実力があるようですね!!

 武田梨奈さんの瓦割り動画

武田梨奈さんの瓦割りの様子がわかる動画を探してみたところ、ちょうど「セゾンカード」のCMのメイキング映像がありましたのでご覧になってください。

それがこちらです。

まさかの手で割ると思いきや頭ですからねww

普通に痛そうなんですが、、、痛がる素振りがないということは痛くないのかな?

なんか見てるだけで心配になります(;´・ω・)

やはり、空手の実力は伊達ではないようですね、、、

少しヒヤヒヤしたかと思いますが、大丈夫なようですね^^

 武田梨奈さんが『進撃の巨人』に出演!!役はリル役

40640593_448x636

 

どうやら武田梨奈さんは実写版『進撃の巨人』に出演したようですね!!

私は映画は見たことがないのですが漫画、アニメは見ていますのである程度内容はわかるのですが、、、

どうやら「リル」役で出演しているようですね。

確か原作にはいないキャラクターのようですが、完全オリジナルキャラクターのようですね!!

やはり空手の実力もあり、アクション映画に向いていますね。

9月19日には続編が公開するとのことなので、気になった方は武田梨奈さんの活躍っぷりをご覧になってみてはいかがでしょうか?

今回の「有吉反省会」では、有吉さんと大吉さんのお尻を蹴るとのことですが、、、

有吉さんが蹴られて嬉しそうな姿が見れるようですよ(笑)

番組の詳細が気になる方は8月29日23時30分~放送する「有吉反省会」をご覧になってください。

コメントを残す