有吉反省会にモデルの椿姫彩菜が登場!彼女のツイッターが恐ろしいことに!?干された理由、プロフィール、現在の様子も紹介(画像)

8月8日23時30分~放送する「有吉反省会」にモデルの椿姫彩菜さんが反省人として登場します。

なんでも彼女のツイッターが恐ろしいことになっているらしく、、、

スタッフの調査だと、「呪」の文字108個、「うるさい」23個、「やなやつ」20個あったとか、、、

ツイッターで怖い言葉を連呼しているそうです。

今回は、椿姫彩菜さんのプロフィールとともにその真相を解明していきたいと思います。

sponsored link


 椿姫彩菜さんのプロフィール

5nwXtvXv_400x400

引用:https://twitter.com/ayanatsubak

名前:椿姫彩菜(つばき あやな)

本名:中村 有里(なかむら ゆり)

生年月日:1984年7月15日

年齢:31歳(2015年現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

学歴:青山学院大学文学部フランス文学科 卒業

職業:ファッションモデル、タレント、女優

所属事務所:Grick所属

椿姫彩菜さんは暁星学園高校から青山学院大学文学部フランス文学科を卒業したそうです。

ここで一つ気になった箇所があるのですが、暁星学園というと中高一貫の男子校だったと思います。

ということは元は男性!?

そうなんです。

実は、2006年に性別適合手術を受け、戸籍を女性に変更していたのです。

今はモデル活動をしているということなので、モデルの佐藤かよさんと同じ道を歩んでいます。

佐藤かよさんも見た目は完全に女性ですのでモデル活動しても違和感がないですね。

今回、椿姫彩菜さんに関して調べなかったら気づかなかったと思います。

芸能活動以外にも菓子ブランド「ガトー・デ・フェ」を共同プロデュースで立ち上げたり、

初の自叙伝『わたし、男子校出身です。』を出版したりと多くのところで活躍しているます。

こちらがその書籍です。

o0166024011529396195

引用:http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/

書籍のほうはベストセラーになったようなのでそちらでも大人気のようですね。

自叙伝で公言しているとおり、やはり元は男性だったみたいですね。

けど、そういう方も今は多いので、あまり違和感はないかと思います。

次に彼女のツイッターの真相を突き止めたいと思います。

椿姫彩菜さんのツイッターが怖い!?

番組のスタッフの調査によると彼女のツイッターが怖いとか恐ろしいとか、、、

なんでも、「呪」の文字108個、「うるさい」23個、「やなやつ」20個くらい使っているらしいのです。

そのことが事実なのか調べることにしました。

こちらが彼女のツイッターの一部になっています。

どうやら同じ言葉を連呼する傾向があるようですね汗

他にも

これだけでも十分怖いです泣

そしてこちらが番組内で取り上げられた問題の個所です。

他にも怖い言葉を連呼していますが

なんか怖いを通り越して彼女のことが心配になってしまいます(笑)

本当に大丈夫なんでしょうか汗

テレビから干された理由とは?

椿姫彩菜さんはここの所テレビで見かけることが少なくなったと思いませんか?

彼女が活躍していた時期は2008年~2009年あたりではないでしょうか?

その後は、活躍する機会が少なくなっていき、テレビにも出演が減りました。

その理由として考えられるのが芸能界から干されたことがことが原因なようです。

どうやら「女遊び」「失言」が多々あったらしく、それが引き金になってしまったようです。

なんでもわがままな面があるようで、仕事も断ることがあったり、

はるな愛、KABAちゃん、マツコさんに対して嫌悪感があり、失言をしてしまったようです。

今では同じ道をいく佐藤かよさんのほうがテレビで見かけるかと思いますが、やはり干されたこともあり、テレビ出演が減ってしまいました。

あくまで噂ですので本当かどうか定かではありませんが、信憑性はあるかと思います。

やはりテレビに出演している身なので失言は避けたほうがいいみたいですね、、、

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回放送する有吉反省会では椿姫彩菜さんのこともそうですが、

あの今話題の木下ほうかさんが婚活パーティーに参加するようなので見どころがたくさんある内容になっています。

気になる方は8月8日23時30分から放送する「有吉反省会」をご覧になってください。

関連記事

コメントを残す