俳優・浅利陽介がブログで結婚を発表!相手は大学時代の同級生!?

現在、多くのドラマや映画で活躍している俳優の浅利陽介さん

中でも『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役を演じたことが話題になり、ブレイクのきっかけになりましたね。

そんな浅利陽介さんですが、本日12月17日に公式ブログにて結婚することを発表したそうなんです!!

一体、どんなお相手なのか、、、気になるところではありますが、

どうやら大学の同窓生との情報が!?

そこで今回は浅利陽介さんの結婚の真相に関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 浅利陽介さんのプロフィール

OSK201211220117

引用:http://www.asahi.com

名前:浅利陽介(あさり ようすけ)

生年月日:1987年8月14日

現年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:O型

事務所:ビーコン・ラボ エンターテインメント所属

職業:俳優

 2001年に放送した『キッズ・ウォー3』で不良少年・一平役を演じてブレイクし、数々のドラマ・映画に出演している浅利陽介さん。

浅利陽介さんのことを調べていくと、どうやらハーフなのでは?と噂になっているのですが、

どうちゃら生粋の日本人だそうですね!!

顔立ちや画像を見てみると、ハーフっぽく見えてしまい、勘違いされてしまう方もいるようですね。

そんな浅利陽介さんが結婚したということで、その真相に関して紹介します。

結婚相手は大学の同級生!?

以前から浅利陽介さんの彼女のことや結婚に関しては噂されていましたが、

本日12月17日に公式ブログのほうで結婚を発表されたので、確信なものとなりました。

どうやら浅利陽介さんの結婚相手は大学時代の同級生だそうです!!

4年ほど前の2010年の朝番組「はなまるマーケット」にゲストで出演した浅利陽介さんは当時、大学生だったようで

「大学のサークル内に特別な人がいる、、、」

という感じでほのめかす発言をしていました。

ということは、既に数年前からお付き合いしている相手がいたということですね!!

おそらくですが、4年前に放送した「はなまるマーケット」での発言や

ドラマで共演した方から「結婚」という噂が立っていたのかもしれませんね。

でも、浅利陽介さんの結婚相手は大学時代からの同級生と明らかになったので、芸能人の方ではないようです。

では一体、どんなお相手なのか気になったので次に結婚相手に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す