Aスタに俳優の菅田将暉が登場!ゲームの課金がヤバい!?auのCM「鬼ちゃん」や弟、彼女は?(動画)

1月8日23時25分~放送する「A-studio」に俳優の菅田将暉さんが登場します!!

最近ではauのCMでも「鬼ちゃん」役で話題になっている菅田将暉さん。

16歳で上京し、俳優の道を目指した菅田将暉さんは、2人の弟さんがいるとのこと。

今回、番組内では菅田将暉さんと東京で同居している弟さんに

鶴瓶さんが特別取材!!

一体、どんなことを語ってくれるのか楽しみですね!!

そこで今回は、菅田将暉さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


菅田将暉さんのプロフィール

51818440_421x636

名前:菅田将暉(すだ まさき)

本名:菅生大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日

現年齢:22歳

出身地:大阪府箕面市

血液型:A型

事務所:トップコート所属

職業:俳優

 今回、「A-studio」に出演する俳優の菅田将暉さん。

2009年に出演した仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーW』にて

最年少のライダー役に抜擢され俳優デビュー。

その後、2013年には朝ドラ『ごちそうさん』や2014年公開映画『そこのみにて光輝く』などなど、、、

数々のテレビドラマや映画に出演。

最近ではauのCMの「鬼ちゃん」役で話題になったかと思います。

その動画がこちらです。

 

CM出演もあることなので、今後もどんどん活躍していく若手俳優だと思います。

ゲームに課金した金額がヤバい!?

菅田将暉さんは、今年の1月5日に放送した「今夜くらべてみました」に出演した際に

過去にオンラインゲームにハマっていたことを明かしました。

どうやらオンラインゲームのガチャを引くために、10万円弱まで課金したとのこと(笑)

さらに、

「気付かなかったんですよね。そんなにいってるなんて、、、」

と話されていました。

確かにスマフォゲームのガチャッて課金したくなりますよね、、、

それにしても10万円はけっこうな金額だと思います(;´・ω・)

ハマっている人だったらそのくらい使うのかもしれませんね(笑)

では、次に菅田将暉さんの弟さんに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す