Aスタに秦基博が登場!スタジオでひまわりの約束、聖なる夜の贈り物を披露!!(動画)

デビューはいつごろ?

学生時代から精力的に音楽活動を続けていた秦基博さん。

2004年1月にインディーズでのリリースを果たし、

プロモーションでインストアライブ、一人で関東ショートツアーを行うようになり

2006年3月に所属事務所のオフィスオーガスタと契約。

そして、同年の11月にデビューシングル「シンクロ」をリリースしました。

その後も精力的にライブを行い、現在に至ります。

 Aスタで秦基博さんのクリスマスライブ!!

さて、今回ゲストで出演する秦基博さんですが、番組内で一足早くクリスマスライブを行うそうですね!!

どうやらクリスマスソングということで

ハウス「北海道シチュー」のCMソングでお馴染みの「聖なる夜の贈り物」を歌ってくださるそうです!!

 

曲名も「聖なる夜の贈り物」ということでクリスマスにはとても雰囲気があっているかと思います。

今の時期にはとてもピッタリな曲ですね!!

こちらの「聖なる夜の贈り物」ですが、12月16日に発売の5thアルバム『青の光景』に

「ひまわりの約束」と共に収録されているようなので、ファンにとってはたまらないかと思います!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回「A-studio」にシンガーソングライターの秦基博さんが登場されるということで、いろいろと紹介していきました。

番組内では「ひまわりの約束」のほか、「聖なる夜の贈り物」も披露するということで楽しみですね!!

それに12月16日には5thアルバム『青の光景』も発売されましたので、クリスマス前に

「聖なる夜の贈り物」を聞いてみるのも良いかもしれませんね!!

番組の詳細が気になる方は、12月18日23時15分~放送する「A-studio」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す