au新CMで「鬼ちゃん」の副業が明らかに!?実は「雷さま」!?和太鼓の演奏が上手すぎる?(動画)

さて、auのCM「三太郎シリーズ」ではもうお馴染みのメンバー「鬼ちゃん」ですが、

1月30日~放送される「auでんき」の新CMでは、鬼ちゃんの副業が明らかになりました!!

その気になる副業とは、「雷さま」(笑)

鬼なのに副業が雷さまとは、思わずツッコみたくなるところですが、

新CMでは「鬼ちゃん」が力強く和太鼓を演奏しているんですね!!

一体、どんな新CMなのか気になる方も多いかと思います、、、

そこで今回は、auの新CMに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 鬼ちゃんが和太鼓を演奏!?

_prw_PI1im_5jZg492x引用: http://prw.kyodonews.jp/

 今回のCM「auでんき」では、俳優の菅田将暉さんが演じる「鬼ちゃん」が力強く和太鼓を演奏しました。

あのチャラいイメージの「鬼ちゃん」が迫力ある和太鼓を叩く姿には、必見です!!

その新CMがこちら!!

いかがでしょうか?

気合の入った「鬼ちゃん」が和太鼓を叩いている姿は、カッコイイですよね!!

鬼ちゃんの正体は、「雷さま」かと思いきや、まさかの副業ですからね(笑)

いつもはチャラくて周りの空気を和ませる鬼ちゃんですが、

今回のCMは、少し真面目な印象ですね!!

ストーリーの紹介

さて、新CMの動画をご覧になれば話の展開がわかるかと思いますが、

今一度今回のストーリーに関して紹介していきたいと思います。

ある日、森の中を歩いていた「三太郎シリーズ」でお馴染みの

桃太郎(松田翔太さん)と浦島太郎(桐谷健太さん)と金太郎(濱田岳さん)。

突然鳴り響く音に驚いた彼らは、音の正体を確かめるため勢いよく走り出します。

雷が激しくなる中、森が開けた場所にたどり着いた先には

力強く和太鼓を叩いている鬼ちゃん(菅田将暉さん)の姿が、、、

「ヤーッ!!」と気合いが入った掛け声とともに太鼓を叩いている鬼ちゃんに

三太郎たちは唖然、、、

その姿に思わず「鬼ちゃんって、、、」「まさか、、、」と呟く金太郎、浦島太郎。

桃太郎も思わず「雷さま?」と呟いた途端、

太鼓を叩きながら三太郎の方を振り向いた鬼ちゃんが「副業っす!!」と元気よく笑顔で答えます。

一見、緊張感のあるCMなのですが、最後の最後には「副業っす」の一言(笑)

やっぱり、鬼ちゃんのチャラさは健全ですね!!

では、次に今回の鬼ちゃんの和太鼓の演奏に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す