アウトデラックスに地下アイドルのヒオキタマオが登場!本名、プロフィールをwiki風に紹介!ライブ動画は?

 ヒオキタマオさんのライブは?

ヒオキタマオさんは、現役の地下アイドルですので、

もちろんライブやイベントにも出演されています。

気になるライブの様子ですが、動画がありましたのでこちらをご覧ください。

こちらのライブ映像は5年ほど前のものなので、少しばかり古いものではありますが、

「アヤカシセツナ」というヒオキタマオさんのオリジナル曲だそうです。

動画を見た感じ、お客さんがちょっとまばらな感じがしますが、長いこと地下アイドルをされているみたいなので

地下アイドルとしてはベテランなのかもしれませんね。

しかし、単独でのライブということは、グループでの活動はされているわけではなさそうなので、

今回のテレビ出演をきっかけにグループを結成!!なんてことがあるかもしれませんね(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「アウトデラックス」に地下アイドルのヒオキタマオさんが登場するということで

いろいろと紹介していきました。

番組内では、ヒオキタマオさんが中途半端なアイドルが許せない」といろいろと言い分があるそうなので、

一体、どんなことを打ち明けるのか気になるところですね。

番組の詳細が気になる方は、3月17日23時~放送する「アウト×デラックス」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す