アウトデラックスに出演したロマンス中野が可愛い!ヲタ芸披露でブラック企業社員を応援!?(動画)

11月26日23時~放送する「アウト×デラックス」ロマンス中野さんという女性の方が出演します。

「ロマンス中野」って誰?と思うところではありますが、

番組内ではヲタ芸を全力で熱演し、ブラック企業に立ち向かうアウトな女性として登場するようです。

一体、何者なのか気になるところです、、、

そこで今回は、ロマンス中野さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


ロマンス中野さんのプロフィール

romance_up330

引用:http://bria.co.jp/models/romance_nakano/

名前:ロマンス中野(ろまんすなかの)

本名:中野ひろこ(なかの ひろこ)

生年月日:1990年9月16日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:156cm

事務所:Bria inc.所属

特技:マトリックスロマンス

 今回、「アウト×デラックス」にヲタ芸でブラック企業に立ち向かう女性として登場するロマンス中野さん。

どうやら関西圏を中心とした活動が多いようで、

テレビ大阪「関西魂」、サンテレビ「BULL ROCK tv」などでは準レギュラーとして活躍しています。

現在、25歳のロマンス中野さんは童顔で可愛い素顔とは裏腹に、

常人にはマネ出来ないようなアクロバットな技をいろんなところで披露し、場を盛り上げているそうです(笑)

特技のマトリックスロマンスとは?

様々なところで特技のマトリックスロマンスを披露しているロマンス中野さん。

そもそもマトリックスロマンスとはどんな技なのか気になるところですが、

どうやらヲタ芸の一種で、映画「マトリックス (THE MATRIX)」で見られるキアヌ・リーブスのエビ反りで弾丸を避けるシーンが元になった技のようです。

「打っている時はステージやアーティストを見れない」という大きな代償を払う、高度な技でもあるそうですよ(笑)

詳しいやり方に関してはこちらの動画をご覧ください。

いかがでしょうか?

動画のほうは通常のものとなっていますが、

ロマンス中野さんのマトリックスロマンスは普通の方では真似できないようなアクロバティックなものとなっています。

59引用:http://bria.co.jp/models/romance_nakano/

体の反り具合がはんぱないのですが、それほど反りの深さにこだわりがあるのかもしれませんね(笑)

では、次にロマンス中野さんの所属に関して詳しく紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す