アウト×デラックスに上野まなが登場!芸能活動に悩み?後悔?彼氏、結婚の情報、妹の上野樹里との関係も紹介

9月17日23時~放送する「アウト×デラックス」はアウトすぎる女性が勢ぞろいする女まつり。

今回、上野樹里さんの姉である上野まなさんが出演するそうですが、

なんでも芸能界に関して悩み、後悔があるご様子、、、

そのことに関して赤裸々に語るようですがやはり妹さんと比較されていたことなのでしょうか?

そのあたりに関しても紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


上野まなさんのプロフィール

o0600080011279919778_350-224x300引用:http://jnyear76.com/

名前:上野まな(うえの まな)

生年月日:1983年1月18日

現年齢:32歳

血液型:A型

身長:163cm

出身地:兵庫県加古川市

事務所:アヴィラ

職業: シンガーソングライター、タレント

 上野まなさんは現在、歌手活動と同時に音楽プロデューサーやラジオパーソナリティとして活躍しています。

どうやら上野まなさんは3人姉妹の真ん中で

お姉さんが元・陸上自衛隊という異色の経歴を持つDJ SAORI(上野早織さん)

妹さんは大河ドラマで有名女優の上野樹里さん。

どうやら姉妹全員が有名人なようですね!!

上野まなさんの暗い青春時代

上野まなさんはどうやら暗い青春を送っていたようで

幼いころから心を閉ざし、本音を言えないような青春時代だったようです、、、

高校卒業後はイルカと仕事がしたいと思い、調教師を目指していたとのこと。

どうやら最初から歌手になりたいと思っていたわけではなく、イルカに癒されていたこともあり魅了されたそうです。

しかし、専門学校に入学するも天職ではないことに気づき、1年で中退、、、

そして、21歳になったときカラオケをきっかけに歌手になりたいと思い始め、

23歳で上京。24歳の時路上で歌っていたそうです。

そして、上野さん姉妹は母親を亡くされたようで、姉妹で支えあっていたようです、、、

上野まなさんが上京した時は妹の樹里さんと同居していたようで、

音楽活動の傍ら、家事をしていたそうです。

 上野まなさんの悩み

今年の6月にバラエティ番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」で出演した上野まなさん。

そこで、ネガティブ発言を連発していたようで悩みもいろいろとあるとか、、、

「3年前に妹の名前を使ってタレント活動」

というネガティブな自己紹介から始まり、

「ネットで『上野まな』って検索するとブスと出るんですよ」

「妹は美人でかわいい。親の顔のパーツの良いとこ全部持っていった」

「でも私はダメなパーツは鼻低いこと」

などの妹さんとの比較されることに悩んでいるご様子、、、

自身の顔のことも悩んでいるようですがブサイクではないと思いますね。

十分かわいいと思うのですが、、、比べなければいいだけの話ですからね!!

他にも親戚からのプレッシャーのことも語り、番組内は重い空気に、、、

今回、上野まなさんが悩み、後悔を語るようですが同じような感じにならないか心配ですね(;´・ω・)

 グラビアデビューするも批判、、、

29歳の時に所属事務所の方針でグラビアデビューをしたそうですが、

妹の樹里さんのファンからは批判の声も、、、、

「上野樹里の顔に泥を塗った」

「勝手なことしてんの?」

など、たくさん叩かれたそうです。

妹の樹里さんも姉のグラビアデビューに無関心だったとのことなのであまり良い評価ではなかったようです。

しかし、上野まなさん自身は「仕事のチャンスの一つ」と前向きな感じで引き受けたようなので批判するのはどうかと思いますけどね、、、、

彼氏・結婚の噂は?

現在、彼氏や結婚はしているのかと気になったので調べてみたのですが、そういった情報はありませんでした(;´・ω・)

過去に彼氏がいたようなのでその関係が続いていることもあるかもしれません。

ただ、結婚に関してはしていないかと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、上野まなさんに関して紹介していきましたが全体的に暗い紹介になってしまいましたね、、、

彼女自身、ネガティブ思考の持ち主ですがなんだか応援したくなってきました(笑)

上野まなさんにはぜひ幸せになってもらいたいと思います。

ただ、今回の「アウト×デラックス」で重い空気にならないといいのですが、、、

番組の詳細が気になる方は9月17日23時~放送する「アウト×デラックス」をご覧になってください。

コメントを残す