(爆報theフライデー)小牧ユカの現在は?自宅でカリスマサロネーゼ!?気になる電通の夫や赤西仁との関係とは?

10月9日19時~放送する「爆報!THE フライデー」では元バイリンガルキャスターの小牧ユカさんの現在の姿に迫ります。

小牧ユカさんは80年代、90年代ではマルチで活躍していたタレントでしたが、

どうやら現在は自宅で教室を開くカリスマサロネーゼになっているとのこと。

そこで今回は小牧ユカさんの現在と共に気になる夫や赤西仁さんとの関係も紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 小牧ユカさんのプロフィール

43_H

引用:http://www.stardust.co.jp

名前:小牧ユカ(こまき ゆか)

生年月日:1965年7月11日

現年齢:50歳

出身地:兵庫県神戸市

身長:167cm

 血液型:B型

職業:キャスタータレントファッションモデル

小牧ユカさんは 10代の頃からモデルの活動を始め、

上智大学に在学中、ファッション雑誌CanCamの専属モデルとなりました。

その後、キャスターやラジオパーソナリティーのお仕事で活躍!!

24時間テレビのパーソナリティーも務めたこともあり、

バラエティ系番組、スポーツ系番組、ドラマ、映画でも引っ張りだこになるほど話題になりました。

その後はレギュラー番組も全て降板し、夫と共にアメリカへ渡りました。

まさに80年代、90年代を代表するマルチタレントの1人となった芸能人ですね!!

今は自宅でサロネーゼの教室を開いているらしいので現在の様子も紹介していきます。

今はカリスマサロネーゼで活躍?

夫と共にアメリカに渡米していた小牧ユカさんはニューヨークに在住し、

テレビ朝日の『ザ・ニュースキャスター』のNYリポーターを務めていました。

しかし、夫の転勤でシンガポール、ロンドンへと在住することになり、2児の母となった現在は

グラミー賞授賞式のインタビュー、イベントMC、雑誌のコラムの執筆などの仕事をしているそうです。

そして、自宅で教室を開くカリスマサロネーゼとしても活躍しているとのこと。

日本で仕事を辞めた今も幅広い面で活躍しているようですね^^

サロネーゼとは自宅で教室を開き、美容やリラクゼーション、フラワーアレンジメント、料理、手芸を教える場のことです。

カリスマの名の通り、人気の教室なのかもしれませんね!!

どんなことを教えているのか気になるところですが詳しい情報が見つかりませんでした(;´・ω・)

しかし、小牧ユカさんの特技はカービングとのことなのでもしかしたらカービングの教室かもしれませんね。

カービングとはいわば彫刻のことで果物や野菜を綺麗に削り、アート作品に変身するものです。

例えば、スイカを使って花が咲いたように削るなど奥深いものでもあります。

まさかフルーツカービングの教室を開いていたなんてビックリですね!!

次に赤西仁さんとの関係について紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す