(爆報theフライデー)元アイドル・中條かな子(緒方かな子)の現在は画家?不倫妻なりすまし詐欺の被害に!?(画像)

10月9日19時~放送する「爆報!THE フライデー」は元アイドルの中條かな子さんの現在の姿に迫ります。

今回、番組内では「不倫妻なりすまし詐欺」の被害を告白することで注目になっています。

実は現在の中條かな子さんは画家で活躍しています。

そこで今回は中條かな子さんの詐欺被害の真相や現在の姿について紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


中條かな子さんのプロフィール

849cc0cbbcb6e4848968引用: http://atmatome.jp/u/rameka/45fed6q/

名前:緒方 かな子(おがた かなこ)

生年月日:1973年3月4日

現年齢:42歳

出身地:広島県中区

職業:タレント、元グラビアアイドル

 どうやら「中條かな子」という名は芸能界のデビュー当時の名前だそうで

桜っ子クラブさくら組の創立メンバーで活躍していました。

グラビア活動を中心にアイドル、歌手、女優として幅広く活躍し、

1996年に広島東洋カープ外野手の緒方孝市さんと結婚しました。

その翌年には芸能界を引退し、広島でタレント活動を再開。

そして、1997年、1999年と長女、次女を出産し、2006年には長男を出産しました。

現在は3児の母で家庭生活と共に広島で活躍しているようです。

 現在は画家としても活躍中

どうやら現在は画家としても活躍しているらしく、腕前もすごいらしいです。

元々趣味だった油絵が2012年の3月に開かれた第88回白日会展に入選するほどの腕前とのこと。

気になる絵のほうがこちらです。

1eccd16c引用:http://blog.livedoor.jp

 初めてみたときは「写真なのかな?」と勘違いしてしまったのですが、そうではありませんでした。

これはちゃんとした油絵です!!

うますぎるにもほどがありますね(;´・ω・)

これはめちゃくちゃうまいです!!

他にも

2引用:http://www5a.biglobe.ne.jp/

やばいですね、、、実写にしか見えないくらいうまいです、、、

画家としての才能が素晴らしいようですね!!

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す