バラいろダンディに個性派俳優 柄本時生が登場!!彼女、結婚?ブサイク?兄、佑さんと似ている等の噂を解明します(画像)

7月31日の「バラいろダンディ」では個性派俳優の柄本時生さんがゲストで登場します。

柄本時生さんが主演する映画「家族ごっこ」の魅力を語りつくすそうです。

そんな柄本時生さんに関してプロフィールやプライベート、彼女はいるのか、ブサイクなどの噂を解明していきたいと思います。

sponsored link


柄本時生さんのプロフィール

柄本時生(エモトトキオ)

男優。

1989年10月17日生まれ、東京都出身。

O型。

2005年、映画 Jam Films S『すべり台』で主演デビュー。

父親は俳優・柄本明、

母親は女優・角替和枝、

兄は俳優・柄本佑。

2005年に映画「すべり台」で俳優デビューしたそうですが、俳優デビュー後も2011年まで下北沢の居酒屋でアルバイトをしていたらしいです。

現在はわかりませんが2012年の7月まで在籍していたことは確かだそうです。

ドラマのほうだと最近では「ど根性ガエル」の第4話の登場するモグラ役で出演したそうで、他にも多くの映画、ドラマ、舞台に出演しているそうです。

そして父親は俳優の柄本明さん

MM-M93-0530

母親は女優の角替和枝さん

3058548635_c9c83a9a49_b

 

俳優の兄、柄本佑さん

MM-M04-0181

といった芸能家族となっています。

仕事場でも会う機会が多いのではないでしょうか?

親子共演のドラマや映画とか気になりますね!!

彼女はいるのか調べてみた。

柄本さんに関して調べていくうちに検索ワードに「結婚」や「彼女」などといったワードが出てきました。

「結婚」に関しては、柄本時生さんは結婚はしておらず、その兄である柄本佑さんが結婚したのでもしかしたら勘違いで検索した人が多かったのではないでしょうか?

「彼女」に関しては、一時期女優の夏帆さんとの交際の噂がありましたが、彼女自身は「ただの飲み友達のような関係」だといっているのでまだ真剣に交際したわけではないようです。

ただ仲がいいのは確かなことなので、日が経てばもしかしたら交際の情報があるかもしれません。

現状はそのような話が出ていないので、わからずじまいですね。

他にも高畑充希さんに告白したエピソードを語ったそうですが見事に撃沈したそうです。

現在は彼女ができたとの話がありますが、実際はどうなのかわかりません。もしかしたら一般の女性かもしれませんね。

兄の佑さんと時生さんは似ている?

柄本時生さんには同じく俳優をしている兄の柄本佑さんがいます。

そんな2つか3つ上の兄と時生さんの見た目が似ていることが噂になっています。

なので今回二人の姿を比べてみようと思います。

こちらが柄本兄弟の画像です。

blog_import_4f260a5814ebb

いかがでしょうか?

雰囲気は似ている気がしますが兄のほうがきっちりしてそうな感じがしますね。

実は、ネットで二人のことを検索していくと時生さんがブサイクという書き込みがあったり、それに対し、兄の佑さんはイケメンとの書き込みがあるようです。

どうやら兄弟によって見た目が違うことは確かですが、見た人の印象も違うようですね。

だからといって必ずしも時生さんがブサイクというのは断言できないし、同じく兄の佑さんもイケメンとは限りません。

まあ、人それぞれのとらえ方の違いがある事を認識するといいでしょう。

関連記事

コメントを残す