ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の熱愛不倫が発覚!?正月に長崎に旅行?LINEで離婚話?

正月に2人で長崎に旅行!?

実は、今年のお正月、ベッキーさんと川谷絵音さんはあるところに旅行してたみたいです。

その場所とは、川谷絵音さんの故郷・長崎県。

報道によると川谷絵音さんはベッキーさんを実家マンションに連れていき、両親に会わせたそうです、、、

そんなところに週刊文春の取材班が実家マンションから出てきた2人を直撃!!

ベッキーさんは

「(交際について)ないです。事務所を通してもらえますか?」

と答え、川谷絵音さんも思わず言葉を濁していたそうです、、、

しかし、川谷絵音さんは結婚した事実自体を否定。

昨年、結婚した妻の名前を出すと、

「名前は知っています。お友達です。」と答えたそうです。

なので、川谷絵音さんは

「昨年、お付き合いしていた一般女性とそもそも結婚していない」

ということなんでしょうか?

なんだか、よくわからなくなってきましたね(;´・ω・)

 LINEのやり取りを入手!?

実は、週刊文春ではベッキーさんと川谷絵音さんのLINEのやり取りを入手したみたいです。

「一体、どうやって入手したんだよ(笑)」とツッコミたくなるところではありますが

やり取りの中では

  • 川谷絵音さんのの離婚
  • ベッキーさんとの結婚に向けてのやり取り

があったそうです。

ということは、やっぱり川谷絵音さんは結婚していたということになりますね!!

ベッキーさんとのLINEのやり取りや長崎でご両親に紹介したことから、

着々とゴールインに近づいているみたいですね、、、

川谷絵音さんは、バンド名が「ゲスの極み乙女」ですから、

プライベートでもゲスを極めているのですかね(;´・ω・)

清廉なイメージがあって人気のあるベッキーさんも川谷絵音さんの離婚話をしているということですから

プライベートは、テレビの清廉なイメージと違った感じなのかもしれませんね、、、

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ベッキーさんとゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さんの熱愛報道に関して紹介していきました。

今後、2人はどうなっていくのか、、、

結婚するのか、、、それともお友達の関係までなのか、、、

今後の展開が気になってきますね(笑)

また、何か情報が分かり次第、随時記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す