「1円玉落とし」がツイッターで話題に?ビートたけしの知らないニュースで檀れいが挑戦(動画)

1月3日18時~放送する「世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース」では、

檀れいさんがネットで話題の「1円玉落とし」ゲームに挑戦するそうです。

「1円落とし」って皆さんはご存知でしょうか?

どうやらツイッターで話題になっている遊びなようなので、

今回は、「1円玉落とし」に関して遊び方などを紹介していきたいと思います。

簡単にでき、なおかつ衝撃的な遊びなので、皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

では、遊び方を詳しく見ていきましょう。

sponsored link


「1円落とし」とは?

さて、ツイッターで話題となった「1円玉落とし」ですが、

どうやら1円玉を使ってダルマ落としをする遊びだそうです!!

「1円玉落とし」以外にも「1円玉だるま落とし」とも呼ばれていますね。

一見、単なるダルマ落としかな?と思えて地味な感じがしますが、

その様子を見てみるとかなり衝撃的なようですね(笑)

では、早速「1円玉落とし」の動画を見ていきましょう。

いかがでしょうか?

もの凄い速さで1円玉が飛びますよね(笑)

とても綺麗に決まるので、ストレス発散になるかと思います。

では、どうやって遊ぶのか詳しく紹介していきます。

必要な物は?

「1円玉落とし」の遊び方について紹介していきますが、

まずいくつか用意するものがあります。

それがこちらです。

  • カード(クレジットカードまたはポイントカード)
  • 1円玉数枚

そう、、、用意するのはこれだけです(笑)

用意するのも手間が掛からないので、簡単にできます!!

後は、1円玉をテーブルなどの平面で積んでいき、カードで高速ダルマ落としをするだけです。

手を動かすのを早くすればするほど、綺麗に「1円玉落とし」が成功していくかと思います。

では、次にツイッターでの「1円玉落とし」の様子を紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す