アウトデラックスに地下アイドルのヒオキタマオが登場!本名、プロフィールをwiki風に紹介!ライブ動画は?

3月17日23時~放送する「アウト×デラックス」では、ヒオキタマオさんという女性の方が登場します。

ヒオキタマオさんはどうやら地下アイドルをされているそうですが、

おそらく初めて知ったという方が多いのではないでしょうか?

アウトデラックスでは、毎回一風変わったアウトな方たちが出演しますが、

今回は地下アイドルということでかなり謎な部分が多そうですね、、、

何かしらグループに所属しているのか?それとも個人でアイドル活動をしているのか?本名などなど、、、

いろいろと気になるところが多いですね(笑)

そこで今回は、地下アイドル・ヒオキタマオさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「アウトデラックスに地下アイドルのヒオキタマオが登場!本名、プロフィールをwiki風に紹介!ライブ動画は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

ナカイの窓にプレディアの前田ゆうが登場!忍者になりたい不思議アイドル?お笑いのアスパラベーコンとは?

無題558915343

2月24日23時59分~放送する「ナカイの窓」では、

アイドルグループ「predia」で活躍している前田ゆうさんが登場します。

現在、アイドル活動をしている前田ゆうさんは、

元レースクイーンだったり、2015年にお笑いコンビを結成したり

と、なかなか面白い経歴があるみたいですね!!

そんな彼女は、どうやら「不思議ちゃん」なところがあるようで

なんでも忍者になりたいらしいです、、、、

そんなバラエティー界の新星となる不思議ちゃんがナカイの窓に出演するということで

今回は前田ゆうさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ナカイの窓にプレディアの前田ゆうが登場!忍者になりたい不思議アイドル?お笑いのアスパラベーコンとは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

ロンドンハーツにたけうち亜美が登場!おねぇ初のグラビアアイドル!?本名や手術費用は?

2月9日21時~放送する「ロンドンハーツ」にグラビアアイドルのたけうち亜美さん登場します。

見た目は完全に女性のたけうち亜美さんなのですが、

実はニューハーフの方だそうです!!

2009年にはるな愛さんが優勝したニューハーフのビューティーコンテスト「ミスインターナショナルクイーン」では、

準ミスとミス・フォトジェニックを受賞したたけうち亜美さん。

そんなニューハーフグラビアアイドルがロンドンハーツに登場するということで、

一体、どんな方なのか気になるところです。

そこで今回は、グラビアアイドルのたけうち亜美さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ロンドンハーツにたけうち亜美が登場!おねぇ初のグラビアアイドル!?本名や手術費用は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

踊るさんま御殿に桜雪が登場!地下アイドル「仮面女子」で現役東大生!?本名は?(動画)

1月26日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」では、日本最高峰のエリート「東大出身軍団」と

おバカだけど元気だけはある「ノットインテリ軍団」が大激突します!!

今回「踊るさんま御殿」に登場した話題の地下アイドル「仮面女子」桜雪さん

どうやらアイドルで活躍している方でもあり、実は現役東大生でもあるそうです。

そんな才女な桜雪さんは、インテリ女子にもかかわらず、ちょっと鼻につく性格なようで、

番組内ではノットインテリ軍団の猛反論に半泣き状態になるそうです(笑)

一体、どんな展開になるのか気になりますね、、、

そこで今回は、地下アイドル「仮面女子」の桜雪さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「踊るさんま御殿に桜雪が登場!地下アイドル「仮面女子」で現役東大生!?本名は?(動画)」の続きを読む…

ページ: 1 2

ナカイの窓に西脇彩華が登場!姉はPerfumeあーちゃんなのに春菜はお姉ちゃん的存在?熱愛彼氏や家族は?

080725_chapon

1月6日23時59分~放送する「ナカイの窓」は、春菜を知る人スペシャル!!

今回、ゲストで登場する9nineの西脇彩華さん。

どうやら西脇彩華さんは、Perfumeの西脇綾香さん(あ~ちゃん)の妹さんなようで、

ハリセンボンの春菜さんとは家族ぐるみで付き合うほど仲が良いみたいです!!

そんな西脇彩華さんが番組内で「おねえちゃん的存在」の春菜さん

驚きエピソード、秘密を暴露(笑)

一体、どんなことを暴露するのか気になるところですね!!

そこで今回は、9nineの西脇彩華さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ナカイの窓に西脇彩華が登場!姉はPerfumeあーちゃんなのに春菜はお姉ちゃん的存在?熱愛彼氏や家族は?」の続きを読む…

ページ: 1 2