踊るさんま御殿に登場した女子格闘家・RENA(レーナ)が可愛すぎる!シュートボクサーになったきっかけは?

無題125

3月8日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」では、

シュートボクサーRENAさんが初登場します。

RENAさんは、とても可愛らしい方なのですが、

実はシュートボクシングの世界女子フライ級王者だそうです!!

見た目からは想像のつかない強さを誇る彼女ですが、

どうしてシュートボクシングを始めようと思ったのか、きっかけが気になるところですね。

そこで今回は、可愛すぎるシュートボクサー・RENAさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「踊るさんま御殿に登場した女子格闘家・RENA(レーナ)が可愛すぎる!シュートボクサーになったきっかけは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

高田千明と高田裕士のプロフィール、経歴をwiki風に紹介!深イイ話で放送された夫婦の感動エピソードとは?

2月15日21時~放送する「人生が変わる1分間の深イイ話」は、

スポーツ選手の妻は本当に幸せなのか?スペシャル!!

今回、深イイ話が密着したのは、

デフリンピック陸上選手である高田裕士さんの妻・ 高田千明さん。

夫の高田裕士は、聴覚に障がいを抱えたアスリート選手で活躍しているそうで

妻の千明さんも全盲というハンディキャップを抱えたアスリート選手であります。

そんな共に障がいを抱える高田さん夫婦の深イイ思いが番組内で紹介されるということで、

今回は、パワフルなアスリート夫婦・高田裕士さん、千明さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「高田千明と高田裕士のプロフィール、経歴をwiki風に紹介!深イイ話で放送された夫婦の感動エピソードとは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

有吉反省会に才木玲佳が登場!グラビアアイドルで格闘家?腹筋や腕の筋肉が凄すぎる!?(画像)

saiki_01

1月23日23時30分~放送する「有吉反省会」才木玲佳さんが登場します。

現在、グラビアアイドルとして活動している才木玲佳さんは、実は格闘家でもあるそうです!!

どうやら、WRESTLE-1オフィシャルサポーター「Cheer♡1」のメンバーでもあり、

「第1回K-1チャレンジ全日本大会」でもCクラス女子50キロ以下級に出場経験があるんだとか、、、

そのため、格闘家というだけあって筋肉が凄いんですね!!

そんな才木玲佳さんが「有吉反省会」に出演するということで、

「美少女アイドルなのに引くぐらい筋肉がムッキムキ」なことを反省されるみたいです(笑)

そこで今回は、グラビアアイドル兼格闘家の才木玲佳さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「有吉反省会に才木玲佳が登場!グラビアアイドルで格闘家?腹筋や腕の筋肉が凄すぎる!?(画像)」の続きを読む…

ページ: 1 2

踊るさんま御殿にホラニ龍コリニアシが登場!ラグビー前は吹奏楽部でトロンボーン?結婚は?

bustup

1月5日19時~放送する「踊るさんま御殿」は、新春4時間初笑いスペシャル!!

今回、ゲストにはラグビー日本代表の田中史朗さん、山田章仁さん、ホラニ龍コリニアシさんが登場し、

さんまさんにいじり倒されたり、おもしろエピソードを話されるみたいですね!!

そんなゲストで登場するラグビー日本代表のホラニ龍コリニアシさん。

あまり聞きなれない方だったので、今回はホラニ龍コリニアシさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「踊るさんま御殿にホラニ龍コリニアシが登場!ラグビー前は吹奏楽部でトロンボーン?結婚は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

荒木香織が五郎丸ポーズ作った!?ラグビーメンタルコーチの経歴や著書は?(日本くぎづけ大学)

12月30日22時からはフジテレビにて「日本くぎづけ大学」が放送しますね!!

こちらの番組は、特定のジャンルに特化した有識者を「講師」として招き、

気になる業界ならではのエピソードを講義する内容となっています。

今回、番組内に出演するラグビーワールドカップ日本代表のメンタルコーチを務めている荒木香織さんという方、、、

なんと、五郎丸歩選手と共に「五郎丸ポーズ」を作った人物なんだそうです!!

一体、「五郎丸ポーズ」にはどんな意味があるのか、、、

ラグビー日本代表のメンタルコーチが直々に講義をしてくださるようです!!

そこで今回は、メンタルコーチの荒木香織さんに関していろいろと紹介していきます。

では、見ていきましょう。 「荒木香織が五郎丸ポーズ作った!?ラグビーメンタルコーチの経歴や著書は?(日本くぎづけ大学)」の続きを読む…

ページ: 1 2