ダウンタウンDXにこんどうようぢが登場!ジェンダーレス系男子の読者モデル!?彼女は?

profile

3月17日22時~放送する「ダウンタウンDX」では、原宿系読者モデルのこんどうようぢさんが登場します。

こんどうようぢさんは、中性的な顔立ち、雰囲気から「ジェンダーレス系男子」として注目され、

今10代を中心に人気を集めているそうです!!

現在は、デザイナー、タレント、ブランドの発足など、幅広く活躍しているようですが、

一体、どんな方なのか気になるところですね。

そこで今回は、読者モデル・こんどうようぢさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ダウンタウンDXにこんどうようぢが登場!ジェンダーレス系男子の読者モデル!?彼女は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

セレブ大学生・SHOUTAの豪華私生活が今夜くらべてみましたで明らかに?お金持ちの理由は旧華族?プロフィールは?

無題558915

2月23日23時59分~放送する「今夜くらべてみました」では、

SHOUTAさんという謎のセレブ大学生が初登場します。

今回テレビ出演が初めてということで、謎に包まれたところが多いのですが、

どうやらインスタではSHOUTAさんのセレブっぷりが話題になっているみたいです!!

なんでも現役大学生とは思えないような超セレブな私生活を送っているようで

なんと

愛車が4000万円はする高級車だったり、、、

爆買いしたときの一日の洋服代が800万円だったり、、、

と想像をはるかに超えるような凄すぎる生活みたいです(;´・ω・)

そんなSHOUTAさんが番組内で明かす素顔や私生活が気になったので、

今回は、セレブ大学生タレント・SHOUTAさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「セレブ大学生・SHOUTAの豪華私生活が今夜くらべてみましたで明らかに?お金持ちの理由は旧華族?プロフィールは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

有吉反省会に才木玲佳が登場!グラビアアイドルで格闘家?腹筋や腕の筋肉が凄すぎる!?(画像)

saiki_01

1月23日23時30分~放送する「有吉反省会」才木玲佳さんが登場します。

現在、グラビアアイドルとして活動している才木玲佳さんは、実は格闘家でもあるそうです!!

どうやら、WRESTLE-1オフィシャルサポーター「Cheer♡1」のメンバーでもあり、

「第1回K-1チャレンジ全日本大会」でもCクラス女子50キロ以下級に出場経験があるんだとか、、、

そのため、格闘家というだけあって筋肉が凄いんですね!!

そんな才木玲佳さんが「有吉反省会」に出演するということで、

「美少女アイドルなのに引くぐらい筋肉がムッキムキ」なことを反省されるみたいです(笑)

そこで今回は、グラビアアイドル兼格闘家の才木玲佳さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「有吉反省会に才木玲佳が登場!グラビアアイドルで格闘家?腹筋や腕の筋肉が凄すぎる!?(画像)」の続きを読む…

ページ: 1 2

有吉反省会に出演したイケメンモデル・直野賀優がおならで反省!?筋肉も凄い!?彼女はいるのか調査

12月5日23時30分~放送する「有吉反省会」にイケメンモデルの直野賀優さんが初登場します。

番組内ではタンクトップ姿で自慢の筋肉をさらけ出す直野賀優さん。

イケメンなおかつムキムキな直野賀優さんは、どんなことに反省しているのかというと、

体を鍛えまくった結果、肝心なとこでオナラが出てしまい周りに迷惑をかけていることに反省するそうです(笑)

さらに、バカリズムさんからは、「番組史上一番しょうもない反省」と言われる始末(笑)

そんな直野賀優さんは一体どんな方なのか紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「有吉反省会に出演したイケメンモデル・直野賀優がおならで反省!?筋肉も凄い!?彼女はいるのか調査」の続きを読む…

ページ: 1 2

有吉反省会にギャルモデルの安西ひろこが登場!ラグビー好きは嘘!?現在の結婚の噂は?

48733506_477x636

11月21日23時30分~放送する「有吉反省会」に元カリスマギャルモデルの安西ひろこさんが登場します。

一時期、パニック障害のため芸能活動を休養していた安西ひろこさん。

どうやらラグビー好きを公言していたようですが、まさかのラグビーブームに便乗していただけだったみたいです。

その真偽を有吉反省会で判断するようですが、

なんと日本代表戦を見たいのは1試合だけだった!?らしいです(笑)

そこで、今回は安西ひろこさんに関してプロフィール等紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「有吉反省会にギャルモデルの安西ひろこが登場!ラグビー好きは嘘!?現在の結婚の噂は?」の続きを読む…

ページ: 1 2