ナカイの窓にプレディアの前田ゆうが登場!忍者になりたい不思議アイドル?お笑いのアスパラベーコンとは?

無題558915343

2月24日23時59分~放送する「ナカイの窓」では、

アイドルグループ「predia」で活躍している前田ゆうさんが登場します。

現在、アイドル活動をしている前田ゆうさんは、

元レースクイーンだったり、2015年にお笑いコンビを結成したり

と、なかなか面白い経歴があるみたいですね!!

そんな彼女は、どうやら「不思議ちゃん」なところがあるようで

なんでも忍者になりたいらしいです、、、、

そんなバラエティー界の新星となる不思議ちゃんがナカイの窓に出演するということで

今回は前田ゆうさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ナカイの窓にプレディアの前田ゆうが登場!忍者になりたい不思議アイドル?お笑いのアスパラベーコンとは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

セレブ大学生・SHOUTAの豪華私生活が今夜くらべてみましたで明らかに?お金持ちの理由は旧華族?プロフィールは?

無題558915

2月23日23時59分~放送する「今夜くらべてみました」では、

SHOUTAさんという謎のセレブ大学生が初登場します。

今回テレビ出演が初めてということで、謎に包まれたところが多いのですが、

どうやらインスタではSHOUTAさんのセレブっぷりが話題になっているみたいです!!

なんでも現役大学生とは思えないような超セレブな私生活を送っているようで

なんと

愛車が4000万円はする高級車だったり、、、

爆買いしたときの一日の洋服代が800万円だったり、、、

と想像をはるかに超えるような凄すぎる生活みたいです(;´・ω・)

そんなSHOUTAさんが番組内で明かす素顔や私生活が気になったので、

今回は、セレブ大学生タレント・SHOUTAさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「セレブ大学生・SHOUTAの豪華私生活が今夜くらべてみましたで明らかに?お金持ちの理由は旧華族?プロフィールは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

有吉反省会に唐橋ユミが登場!側転好きな理由やメガネを外さない真相は?結婚や熱愛彼氏も調査

2月20日23時30分~放送する「有吉反省会」に美人フリーキャスターの唐橋ユミさんが登場します。

朝の報道番組『サンデーモーニング』では完成度の高い手書きフリップで解説をしていますよね。

そんなフリーキャスターの唐橋ユミさんが有吉反省会に出演するわけですが、

どうやら場所を問わず「側転」してしまうことに反省するそうです(笑)

側転のことを考えるだけで笑いが止まらないという唐橋ユミさん、、、

番組内では、どうやら「珍発言」も飛び交うようですね!!

そこで今回は、フリーキャスターの唐橋ユミさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「有吉反省会に唐橋ユミが登場!側転好きな理由やメガネを外さない真相は?結婚や熱愛彼氏も調査」の続きを読む…

ページ: 1 2

番組

マツコ会議でステーキ専門店・目黒リベラが紹介!肉食女子もハマる1ポンドのメニューや場所は?

2月20日23時~放送する「マツコ会議」では、

多くの肉食女子がハマるという人気ステーキ専門店「目黒リベラ」が紹介されます。

こちらのお店では、なんとポンド450グラムの肉汁あふれるお肉が食べられるそうで、

番組内では、その迫力のあるお肉を豪快に頬張る女性たちに密着するようです(笑)

そこで今回は、マツコ会議で紹介された人気ステーキ専門店「目黒リベラ」に関して

いろいろと紹介していきます。

では、見ていきましょう。 「マツコ会議でステーキ専門店・目黒リベラが紹介!肉食女子もハマる1ポンドのメニューや場所は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

Aスタに俳優の石丸幹二が登場!独身生活でまさかのゲイ疑惑!?結婚は?創作料理が独特すぎる!?

2月19日23時~放送する「A-Studio」に俳優の石丸幹二さんが登場します。

石丸幹二さんは元々、劇団四季の舞台俳優として活躍されていた方で、

最近では、あの「半沢直樹」でも浅野匡役を演じていましたね!!

どうやら現在、独身だそうで、なぜだか今まで一度も熱愛報道がないみたいです。

そのためか周りからは「ゲイ疑惑」が浮上していますね、、、

番組内では石丸幹二さんの独身生活の様子が語られるようで、

なんでも自炊は創作料理みたいですね!!

そこで今回は、俳優の石丸幹二さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「Aスタに俳優の石丸幹二が登場!独身生活でまさかのゲイ疑惑!?結婚は?創作料理が独特すぎる!?」の続きを読む…

ページ: 1 2