セクシーチョコレート・REINA(れいな)の経歴が凄すぎる!?深イイ話で語った芸人になったきっかけ、理由とは?

2月29日21時~放送する「人生が変わる1分間の深イイ話」では、

お笑いコンビ「セクシーチョコレート」REINAさんが登場します。

REINAさんは、お笑い芸人になる前は凄い経歴の持ち主で

なんと、ブラウン大学、ハーバード大学院を卒業したり

さらにはCIA、東京大学大学院、FBIも合格するという

驚きの経歴があるようですです!!

まさに、「経歴が多すぎる女性芸人」なのですが、

どうして突然、お笑い芸人の道を目指そうと思ったのか気になるところです。

そこで今回は、セクシーチョコレートのREINAさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「セクシーチョコレート・REINA(れいな)の経歴が凄すぎる!?深イイ話で語った芸人になったきっかけ、理由とは?」の続きを読む…

ページ: 1 2

ダウンタウンDXにお笑い芸人・馬と魚が初登場!桃太郎をaiko、コブクロ風にアレンジしたネタ動画は?

2月4日22時~放送する「ダウンタウンDX」にお笑い芸人「馬と魚」が初登場します。

皆さんは、「馬と魚」というお笑い芸人をご存知でしょうか?

どうやら最近話題になっている芸人さんだそうで

ネタは「歌ネタ」を中心に披露しているそうです!!

そんなお笑い芸人「馬と魚」さんが、

「ダウンタウンDX」でお得意の妄想ソングを披露するということで、

今回は、お笑い芸人「馬と魚」さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ダウンタウンDXにお笑い芸人・馬と魚が初登場!桃太郎をaiko、コブクロ風にアレンジしたネタ動画は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

ダウンタウンDXにシソンヌ・長谷川忍が登場!よしもとブサイクランキング1位だけどおしゃれ!?ネタ動画は?

1月28日22時~放送する「ダウンタウンDX」お笑いコンビ「シソンヌ」長谷川さんが登場します!!

お笑いコンビ「シソンヌ」は、キングオブコント2014で優勝した実力派の芸人なのですが、

ツッコミ担当の長谷川さんは、2015年「よしもとブサイクランキング」で1位だったみたいです、、、

そんなシソンヌの長谷川さんは、

よしもとブサイクランキングで3年連続1位を獲得し、殿堂入りを果たしたノンスタイルの井上さんと共に、

仲良しペアのウラ事情を告白。

仲が良いお二人が、どんなウラ事情を話されるのか注目ですね!!

そこで今回は、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ダウンタウンDXにシソンヌ・長谷川忍が登場!よしもとブサイクランキング1位だけどおしゃれ!?ネタ動画は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

ナカイの窓に前田けゑ(けえ)が登場!自宅が豪華で実業家!?15億相続の理由やカスタネット芸は?

photo5

1月13日24時09分~放送する「ナカイの窓」は、2016年目が離せない人たちスペシャル!!

今回はゲストにカスタネットパフォーマーの前田けゑさんが登場します。

前田けゑさんと言えば、過去に15億円もの大金を相続したことが話題になりましたよね!!

そんな前田けゑさんは現在、都内の高層マンションに住んでいるんだとか、、、

一体、どんな豪華な自宅なのか、、、

番組内では、前田けゑさんの自宅・都内高層マンションが公開されるようです!!

そこで今回は、カスタネットパフォーマーの前田けゑさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「ナカイの窓に前田けゑ(けえ)が登場!自宅が豪華で実業家!?15億相続の理由やカスタネット芸は?」の続きを読む…

ページ: 1 2

サイゲン大介こと阿諏訪泰義がイケメンで料理も凄い!うしろシティのネタ動画は?(得する人損する人)

28749398_477x636

1月7日19時~放送する「あのニュースで得する人損する人」に得ワザを持つという「新キャラ芸人」が登場するようです。

その新キャラ芸人とは、『サイゲン大介』こと、うしろシティの阿諏訪泰義さん

神の舌を持つサイゲン大介さんは、

「有名店の味をご家庭で簡単に再現できる」料理の才能があるみたいです!!

今回、番組内では有名牛丼店の味を再現。

家事えもんに続く新たな才能を持つ芸人が登場するということで、

今回はサイゲン大介に関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。 「サイゲン大介こと阿諏訪泰義がイケメンで料理も凄い!うしろシティのネタ動画は?(得する人損する人)」の続きを読む…

ページ: 1 2