ダウンタウンDXにこんどうようぢが登場!ジェンダーレス系男子の読者モデル!?彼女は?

3月17日22時~放送する「ダウンタウンDX」では、原宿系読者モデルのこんどうようぢさんが登場します。

こんどうようぢさんは、中性的な顔立ち、雰囲気から「ジェンダーレス系男子」として注目され、

今10代を中心に人気を集めているそうです!!

現在は、デザイナー、タレント、ブランドの発足など、幅広く活躍しているようですが、

一体、どんな方なのか気になるところですね。

そこで今回は、読者モデル・こんどうようぢさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 こんどうようぢさんのプロフィール

profile

引用:http://yohdiworld.jp/profile.html

名前:こんどうようぢ

本名:近藤耀司(こんどう ようじ)

生年月日:1992年12月25日

現年齢:23歳

出身地:大阪府

身長:169cm

所属事務所:アソビシステム

モデル、デザイナー、タレント

 こんどうようぢさんは、高校の頃からSNSで自身のお洒落ファッションを投稿し、

1日に60万アクセスを記録するほど、注目を浴びていたそうです。

さらに、同じ読者モデル出身で俳優の千葉雄大さんに憧れもあり、

自身も読者モデルの道へ。

「CHOKi CHOKi GiRLS」「WEGO」などの原宿系カジュアルファッション誌でモデルを務め、

中性的な雰囲気から「ジェンダーレス系男子」として注目されています。

どうやら365日メイクは欠かさないようで、美意識の高さが認められ女性限定エステサロンにも特別枠で入店しているそうです。

確かに、見た目、雰囲気からは男でも女性でもないような中性的な感じがしますね。

ジェンダーレス系男子とは?

さて、若い層を中心にジェンダーレス系男子として注目されている、こんどうようぢさんですが、

皆さんは「ジェンダーレス系男子」の意味はご存知でしょうか?

気になったので調べてみたところ、ジェンダーレス系男子とは、

「男女の壁を超えたファッションをする男子」だそうです。

どうやら「草食系男子」とは、ちょっと異なるみたいで、

性別を感じさせないようなメイク、コーディネートが特徴なので、

どっちかに偏るというよりは、本当に中性的な魅力を引き出すみたいですね。

こんどうようぢさんの場合、女性向けファッション雑誌「Zipper」でもモデルを務めていることから、

女性でも参考にしやすいコーディネートをSNS等で紹介していますね。

では、次にこんどうようぢさんの彼女に関し紹介していきたいと思います。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す