ダウンタウンDXにお笑い芸人・馬と魚が初登場!桃太郎をaiko、コブクロ風にアレンジしたネタ動画は?

2月4日22時~放送する「ダウンタウンDX」にお笑い芸人「馬と魚」が初登場します。

皆さんは、「馬と魚」というお笑い芸人をご存知でしょうか?

どうやら最近話題になっている芸人さんだそうで

ネタは「歌ネタ」を中心に披露しているそうです!!

そんなお笑い芸人「馬と魚」さんが、

「ダウンタウンDX」でお得意の妄想ソングを披露するということで、

今回は、お笑い芸人「馬と魚」さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


馬と魚さんのプロフィール

5240

引用:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=5240

芸名:馬と魚

本名:久間隆司

生年月日:1990年3月20日

現年齢:25歳

出身地:兵庫県

血液型:B型

吉本総合芸能学院大阪校34期生出身

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

職業:お笑いタレント

 現在、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪に所属し、

吉本総合芸能学院大阪校出身のお笑い芸人の馬と魚さん。

どうやら2011年から活動しているそうで、おそらく今年で芸歴5年目か6年目くらいかと思います。

主に、ギターを弾きながらの「歌ネタ」で活動しており、

R-1ぐらんぷり2014 でも準優勝した実力があります。

2014年頃には「ダウンタウンのガキの使い」や「エンタの神様」、「ナカイの窓」などなど、、、

数々のバラエティ番組に出演していますね!!

芸名の「馬と魚」とは?

「歌ネタ」を得意にしている馬と魚さんの本名は、「久間隆司」さんなのですが、

どうして芸名を「馬と魚」にしたのか気になるところです、、、

どうやら芸名の由来に関しては、

「自分の顔が馬、魚に似ている」

という理由からきたみたいです(笑)

ちなみに「馬と魚」という芸名は、コンビ名ではなく、

馬と魚さんはピン芸人です。

なんだかコンビなのかと勘違いしそうな芸名ですね(笑)

では次に、馬と魚さんの歌ネタに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す