ダウンタウンDXにお笑い芸人・馬と魚が初登場!桃太郎をaiko、コブクロ風にアレンジしたネタ動画は?

馬と魚さんの歌ネタは?

さて、気になる馬と魚さんの「歌ネタ」なのですが、

どうやらギターを弾きながら

「もし有名アーティストが桃太郎をテーマに曲を歌ったら」

という馬と魚さんの妄想ネタみたいですね(笑)

そのネタ動画がこちら!!

いかがでしょうか?

うまく有名アーティストの特徴を掴んでいて、面白いですよね!!

こちらの「R-1ぐらんぷり2014 」出演当時は、まだ芸歴2年と若手にもかかわらず、

準優勝したから驚きですよね。

ちなみに、歌ネタにしているアーティストがこちら!!

コブクロ、ASIAN KUNG-FU GENERATION、サザンオールスターズ

竹原ピストル、ももいろクローバーZ、POLYSICS

星野源、Mr.Children、aiko、奥田民生

などなど、、、

けっこうネタのバリエーションが多いかと思います。

有名アーティストの歌う特徴を掴むことができたら、ネタもどんどん増えてくるかと思いますので、

今後の活躍に期待ですね!!

ダウンタウンDXに馬と魚さんが出演!!

さて、今回の「ダウンタウンDX」では、お笑い芸人「馬と魚」さんが初出演します。

番組内では、ダウンタウンの浜田さんから芸名の由来を尋ねられたり、

お得意の歌ネタも披露するみたいですね!!

しかし、馬と魚さんとダウンタウンは、

2014年1月頃の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の『山-1グランプリ』にて一度、顔を合わせています。

『山-1グランプリ』では、ダウンタウンの浜田さんに向けて

「浜田さんありがとう」というタイトルのネタを披露していました。

なので、今回の「ダウンタウンDX」では、

もしかしたらまたダウンタウンの浜田さんに向けてネタを披露したのかもしれませんね。

番組の詳細が気になる方は、2月4日22時~放送する「ダウンタウンDX」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す