深イイ話がオードリー&ケイト姉妹に密着!ハーフでギターテクとシャウトが天才的と話題に!!(動画)

10月12日21時~放送する「人生が変わる1分間の深イイ話」

「美人姉妹は本当に幸せなのか?スペシャル」

今回、ネットでかわいいと大評判なオードリー&ケイト姉妹に深イイ話が初密着!!

ギターのゲーム「ROCKSMITH」では大人顔負けなギターテクニックとシャウトで話題に!!

youtubeでは総再生回数400万回以上を達成するほど大人気なようです。

そんなオードリー&ケイト姉妹はどんな人物なのか紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


オードリー&ケイト姉妹とは?

10779_03

引用:http://grapee.jp/10626

アメリカ人の母親と日本人のハーフの父親をもつ姉妹。

現在は日本に住んでおり、小学生のハーフ姉妹です。

そんなオードリー&ケイト姉妹が有名になったのはyoutubeで動画を投稿したのがきっかけとのこと。

「ROCKSMITH」というギターゲームで姉のオードリーちゃんがギターを担当。

妹のケイトちゃんはボーカルを担当し、動画を投稿しています。

どうやら姉のオードリーちゃんのギターテクニックは天才的で、大人顔負けなテクニックを披露しています。

凄いのはただのギターのおもちゃではなく本物のギターですからね!!

他にも習字やイラストが得意とのこと。

姉のオードリーちゃんは手先が器用みたいですね。

それでギターは天才的なテクニックとは将来期待できますね!!

妹のケイトちゃんはというとインパクトがあり過ぎるマイクパフォーマンスで注目を浴びています。

オードリーちゃんが演奏している最中、ノリノリのリズムを取りながら大絶叫するという(笑)

ちなみに普段もテンションが高いらしいです。

そんな姉妹は世界的に話題になっているのですが、

姉のオードリーちゃんは6歳のころからyoutubeを開設し、「ROCKSMITH」を始めたとのこと。

その後、どんどんとギターが上手くなっていったという、、、

これはもう才能ですね(笑)

もしかしたら世界で活躍する日も近いのかもしれませんね!!

次に「ROCKSMITH」とはどんなゲームなのか紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す