セクシーチョコレート・REINA(れいな)の経歴が凄すぎる!?深イイ話で語った芸人になったきっかけ、理由とは?

 どうしてお笑い芸人に!?

お笑い芸人になる前の経歴が凄すぎるREINAさんですが、

どうしてお笑いの世界に入ったのか、その真相が気になるところです。

その理由に関してですが、

REINAさんは、アメリカ出身の方ですが、純粋な日本人です。

しかし、今まで日本には一度も住んだことがないようで、

まずは日本に住んでみたい思いがあり、来日したようです。

そして、日本に来たREINAさんは、

たまたま現在の所属事務所の広告を目にし、タレント枠で事務所に応募したみたいです。

すると、事務所側から

「この芸歴だと芸人の方が面白い」と言われ、芸人になったみたいです(笑)

なので、最初からお笑いをするために日本に来たのではなく、

日本に興味を持ち、タレントになろうとしていたんですね(;´・ω・)

今までは、「政治で世界を変えたい」と思っていたようですが、

最近は「お笑い、エンターテインメントを通して内側から世界を変えていこう」

と決意したそうです(笑)

 深イイ話にセクシーチョコレートのREINAさんが登場

今回の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、

セクシーチョコレートのREINAさんが出演するようです。

番組内では、経歴が凄すぎるREINAさんの過去が語られるようで

普段はどんな私生活を送っているのかも気になるところです。

番組の詳細が気になる方は、2月29日21時~放送する「人生が変わる1分間の深イイ話」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

1件のコメント

  • いんたろ

    昨日番組で紹介されてたからさっそく話題になってますね。
    ところで両親とも純日本人のはずなのに妙にハーフ顔でしたよね。
    そして、どことなくシェリーに似てると思った人も多いはず。

コメントを残す