コストコ商品が近くのスーパーで買える!?コストコフェアとは?実施店舗や値段は?(沸騰ワード10)

11月13日19時~放送する「沸騰ワード10」では、今地方で話題の「コストコフェア」に関して紹介されます。

そもそも、コストコフェアって何なのかご存知の方はいますでしょうか?

コストコフェアとは、あの大人気スーパー「コストコ」の商品が近くのスーパーで販売されるものであります。

今では全国各地で実施されているこのコストコフェア。

番組内では高知県で初開催したというスーパーに密着!!

そこで、今回はコストコフェアを実施している店舗などに関して紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 コストコフェアとは?

201px-Costco_Wholesale_svg引用:https://ja.wikipedia.org/

皆さんもご存知の大人気スーパー「コストコ」

アメリカのワシントン州・シアトルで誕生した会員制スーパーで倉庫型なのが特徴ですよね!!

商品もアメリカンなものが数々並んでいて価格も低価格なものも多いですよね。

どうやら日本には全国で20店舗あり、関東・関西に合わせて15店舗あるのですが、

東北、北陸、四国、南九州などでは未出店、、、

そして、意外にも23区内には店舗がないとコストコに行きたくても近くにないなんてこともあるかと思います。

私もコストコに行くとしたら電車や車で遠出するしかありませんね(;´・ω・)

そんな時に役立つのがそう、、、コストコフェアです!!

コストコフェアの実施店舗ではコストコの一部商品が並んでいるのです!!

しかし、あくまで一部の商品なのでお目当てな商品がないなんてこともあります、、、

それでもコストコフェアを実施している店舗では行列ができるほどの人気っぷりだそうです。

値段はどうなの?

コストコの商品は低価格なイメージがあるかと思うのですが、

コストコフェアで並ぶ商品はちょっと高めな値段設定になっています、、、

というのもコストコに入るには会員になる必要があり、年会費が4320円かかってしまうんですね。

もしくは1日無料体験パスなどを入手するか、会員の方と一緒に同伴する必要があるんです、、、

そう考えると少し高い値段でもお得な感じがしますよね?

ただ、食品関係の商品が中心ですので、そこはご注意を、、、

では、次に実施店舗に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す