ぐるナイにHey! Say! JUMPの有岡大貴が初参戦!!気になる現在の彼女、プロフィール、性格に関する噂を解明!!(画像)

7月30日に放送する「ぐるナイ」真夏の豪華2時間スペシャルではVIPチャレンジャーにV6岡田准一さんと初参戦となるHey! Say! JUMPの有岡大貴さんの二人を迎えて高級ステーキ店でゴチバトルが繰り広げられます。

過去にピタリ賞をとったことのある実力者・岡田さんがいる中、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんは今回初のゴチバトルに参加のことですが、果たして自腹を回避できるのでしょうか?

ゴチバトルも気になることは確かですが、有岡さんのプライベートも気になりましたので今回は有岡さんのプロフィールに関して紹介していきたいと思います。

sponsored link


 有岡大貴さんのプロフィール

有岡大貴

生年月日 1991年4月15日生まれ (24歳)

出身地 千葉県

血液型 A型

星座 おひつじ座

学歴 堀越高等学校

身長 163cm

体重 47kg

愛称 大ちゃん、アリー

事務所入り 2003年6月7日(当時12歳)~所属中

有岡さんはHey! Say! JUMPのメンバーでアイドル活動以外にもドラマ、映画、ラジオ番組、舞台と多くのところで活躍しています。

2003年にジャニーズ事務所に入る前は特撮ドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」やそのほかのドラマに子役として出演していたそうです。

ジャニーズ事務所に入ったのは2003年とのことですがその前からドラマに出演していたんですね!!

2003年の当時は12歳だったらしいので芸能生活は10年以上はたっているようです。

多くのドラマに出演しているのでベテランな感じがします。

そして、2007年9月24日にHey! Say! JUMPが結成され、メンバーになったそうです。

ちなみに子役時代はこのような感じでした。

16219369

では現在の姿と比べてみましょう。

46873549

子役時代と比べるとあまり変わっていないように感じますね。

ジャニーズというとカッコいいイメージがあったのですが有岡さんはむしろ可愛い系な感じがします。

子役時代から現在までいい感じに成長していますね!!

現在は、アイドル活動とともにドラマやテレビ出演が多くなり、最近では、テレビ番組「ヒルナンデス」の火曜レギュラーとして出演したり、ドラマでは「金田一少年の事件簿N(neo)」に佐木竜二 役として出演していました。

そんな多忙な有岡大貴さんですが、プライベートのほうはどうなんでしょうか?

彼女がいるのか気になったので調べてみました。

 過去に小野恵令奈さんと交際と妊娠の噂があった!?現在は、、、

有岡さんのプライベートを調べてみたところ、過去に元AKBメンバーで現在はソロ活動をしている小野恵令奈さんと交際していたとの噂があったようです。

小野恵令奈さんとの交際の噂のきっかけになったのがプリクラの写真流出でした。

しかし、いくつか信憑性に欠けるところがあり、二人の身長差があまりないことからプリクラに映っている方が有岡さん、小野さんかは判断がつきにくいところがありました。

なので、あくまで噂なので信用しないほうが良いのかもしれません。

そして、なぜかわからないけれどその交際の噂と同時に妊娠したとの噂も流れてしまいました。

当然のことながらジャニーズはアイドルですので恋愛は禁止になっています。

それにもかかわらずそのような噂が流れてしまうと有岡さん本人のジャニーズ活動や芸能活動にも支障をきたしてしまいます。

有岡さんも芸能活動が多忙なため、そのような噂に対してコメント等はしていませんが、噂でも嘘はよくないですね。

現在は、交際しているお相手がいるのかというと残念ながらそのような話は出ていないようです。

有岡さんのファンにとっては恋愛事は避けてほしいと願っているに違いないのでファンの方は安心して良いかと思います(笑)

性格が悪いとの噂もある!?

46866351_480x480

 

有岡さんの性格を調べてみたところ、性格が悪いとの噂があるようです。

実際は先輩後輩ともに仲が良く、優しくてムードメーカー的な存在とのことなので、性格が悪いことが本当なのか定かではありません。

「女の子よりも男の子」にモテるそうなので人から好かれているとのことなので周りから嫌われてるということはないかと思います。

しかし、有岡さんは時間にルーズだったり、ドタキャンしてしまうことが短所らしいので、それで性格が悪いとの噂が流れたのではないでしょうか?

でも、テレビで見る限り性格が悪そうには見えないのであくまで噂の範囲内ではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回ぐるナイに初参加とのことなので有岡大貴さんに関して調べてみました。

他の番組やドラマ、映画等今後の活躍も期待できるので、有岡大貴さんに興味を持ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

1件のトラックバック

コメントを残す