ぐるナイに長渕剛がゴチ初参戦!国生さゆりさんとの不倫関係、高級フランス料理店「メゾン プルミエール」に関して調べてみた(画像)

8月13日19時56分~放送する「ぐるナイ」長渕剛さんがゴチバトル初参戦します。

今回はVIPチャレンジャーに長渕剛さんを迎え、東京・恵比寿にある高級フランス料理店「メゾン プルミエール」でバトルが繰り広げられます。

番組内では長渕さんの空手デモンストレーションがご覧になれるとのことなので、そこも注目ですね!!

今回は、長渕剛さんの紹介と共に国生さゆりさんとの関係性、高級フランス料理店「メゾン プルミエール」に関して紹介していきます。

sponsored link


長渕剛さんのプロフィール

長渕

名前:長渕剛(ながぶち つよし)

生年月日:1956年9月7日

現年齢:58歳

出身地:鹿児島県日置市

 最終学歴:九州産業大学芸術学部中退

職業:シンガーソングライター、俳優

 長渕さんは1977年にシングル『雨の嵐山』でデビューしたのですが、あまりヒットせず

本格デビューしたのは1978年『巡恋歌』で、同じ年に南こうせつさん、庄野真代さんらとコンサート活動を本格化させました。

その後、)『順子』、『乾杯』、『とんぼ』、『しゃぼん玉』、『しあわせになろうよ』などのヒット曲を持つようになり、

現在までにソロアーティストで

アルバム初登場一位獲得数12作品、トータル売り上げ2000万枚

を突破するほど有名になりました。

今では日本を代表するシンガーソングライターの一人でもあります。

そんな長渕さんは歌手だけでなく映画、ドラマにも多々出演しています。

出演した映画、ドラマは『親子ゲーム』、『とんぼ』、『しゃぼん玉』、『オルゴール』、『ウォータームーン』、『英二』に出演。

どうやら幅広い仕事をこなしているようですね。

 長渕剛さんと国生さゆりさんの関係

長渕さんのことを調べていくと国生さゆりさんとの関係性が出てきます。

どうやら長渕さんと国生さんは不倫関係の仲だったらしいのです。

2人は1991年に放送されたドラマ『しゃぼん玉』で共演し知り合いました。

長渕さんは当時妻の志穗美悦子さんがいたのですが、同時に不倫の噂も流れました。

その後の1995年、長渕さんは大麻取締法違反で逮捕されてしまい、それを受け国生さんは記者会見を開きました。

なんと記者会見で長渕さんとは身体の関係だったことが明らかに、、、

なんという泥沼不倫なんでしょう。

長渕さんの妻の志穗美悦子さんと不倫関係の清算を発表したのですが本当かどうか疑問に思います。

国生さゆりさんというと『おニャン子クラブ』で一斉を風靡し、清純派アイドルとして有名になりました。

しかし、男運がないのか何度か結婚、離婚を繰り返していました。

国生さんのファンにとっては彼女の不倫話は大ダメージだったと思います。

まさかの泥沼不倫ですからね、、、

まさに「どうしてこうなった」状態です。

 高級フランス料理店「メゾン プルミエール」を紹介(ぐるナイ)

今回のゴチバトルの会場は東京・恵比寿にある高級フランス料理店「メゾン プルミエール」となります。

そこでこのお店について調べてみました。

フランス

引用:http://maison-premiere.tokyo

とてもきれいな外観ですね!!

どうやらレストランと同時に結婚式場もあるようです。

このお店のコンセプトは「人々が集う食堂」のようでビュッフェスタイルの朝食からコース料理まで手掛けているみたいですね。

南フランスのアルル近くカマルグの湿地帯のような空間がコンセプトなようです。

France_rice_field_in_camargue

引用:wikipedia

気になる料理のほうはこちらになります。

フランス

引用:http://maison-premiere.tokyo

高級感があり、上品なお料理となっています。

お店はとても高級感があり、東京の恵比寿と場所もいいのでよかったら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しいお店の情報はこちらになります。

「メゾン プルミエール」

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回のぐるナイは高級フランス店でゴチバトル、長渕剛さんが初参戦とのことで、いろいろな情報を紹介していきました。

番組内では長渕さんお得意の空手がご覧になれますので、腕前のほども注目ですね!!

番組が気になった方は8月13日19時56分~放送する「ぐるナイ」をご覧ください。

 

コメントを残す