ぐるナイ、秋のおもしろ荘SPにとにかく明るい安村のオーディション映像が初公開!おもしろネタ動画も紹介

9月10日19時56分~の「ぐるナイ」はおもしろい若手芸人たちが登場する「秋のおもしろ荘SP」が放送されます。

そこでおもしろ荘芸人として登場したとにかく明るい安村さんの恥ずかしいオーディション映像がテレビ初公開します。

芸歴14年で編み出した「全裸に見えるポーズ」で人気高騰中なとにかく明るい安村さんを紹介していきたいと思います。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


とにかく明るい安村さんのプロフィール

45788191_480x483

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)

生年月日:1982年3月15日

現年齢:33歳

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

事務所:よしもクリエイティブ・エージェンシー

 とにかく明るい安村さんと言えば、「全裸に見えるポーズ」で話題の芸人ですよね。

全裸に見えてしまうポーズは放送ギリギリに感じますが、安心してください。

ちゃんと履いていますから、、、(笑)

そんな安村さんが芸人になったのは2000年の頃、、

その当時は「アームストロング」というコンビ名で活動していましたが、2014年で解散。

その後、「とにかく明るい安村」という芸名でピンで活動しています。

アームストロング解散当時は芸人を辞めることを考えていたそうですが、妻に止められ引退を止めたそうです。

芸人になったきっかけは、中学時代に文化祭でお笑いネタを披露し、その流れで芸人を目指したとのこと。

芸歴14年を経て、今話題になっている「全裸に見えるポーズ」を編み出したそうです。

 とにかく明るい安村さんは甲子園に出場していた!?

どうやら高校時代は野球をしていたそうで、一度甲子園に出場経験があったようです。

彼の出身校は旭川実業高等学校

1995年に第77回全国高等学校野球選手権大会で強豪相手に次々に逆転勝利をしたことから、道内では「ミラクル旭実」と呼ばれているようです。

OBに元東京ヤクルトスワローズの牧谷宇佐美、元横浜ベイスターズの吉井晃、

元ベースボール・チャレンジ・リーグ・信濃グランセローズの涌島稔などがいることから強豪校ということがわかりますね。

そんな強豪に在籍していた安村さんはというと左腕の控え投手でベンチで伝令として活躍していたそうです。

現在は、ライセンスの藤原さんが所属している草野球チーム「のりのりのりをーズ」に所属していることから、野球には詳しいようですね。

過去の野球経験から得たネタも披露していますのでご覧になってください。

ネタは「高校野球講座」

高校野球の掛け声をネタにしているようですが、野球がわからない人でも楽しめるネタになっています。

野球をやっていた方なら共感するのではないでしょうか?(笑)

今話題の「全裸に見えるポーズ」ネタを紹介

最後に安村さんの人気の駆け足となった「全裸に見えるポーズ」を紹介したいと思います。

どうやらこのネタのヒントになったのが渡辺麻友さんのファースト写真集の表紙であると本人は言っていますが、

どうしてこのネタにたどり着いたのか、、、ファースト写真集の表紙が気になりますね(;´・ω・)

それはさておき、ここで安村さんの「全裸に見えるポーズ」動画を載せておきますのでご覧になってください。

人の死角を突いた面白いネタですよね(笑)

どうみても全裸に見えるのですが、ちゃんと履いていますので安心ですねww

今回のぐるナイ・秋のおもしろ荘SPではとにかく明るい安村さんの恥ずかしいオーディション映像が公開されるので、必見ですね!!

番組の詳細が気になった方は9月10日19時56分~放送する「ぐるナイ」をご覧になってください。

コメントを残す