(行列のできる法律相談所)前髪切りすぎた髪型モデルの三戸なつめがかわいい!奈良市の非公認キャラ・リニー君に不満!?(画像・動画)

10月11日21時~放送する「行列のできる法律相談所」にモデルの三戸なつめさんが登場します。

三戸なつめさんと言えば「前髪が短い」ことで印象にある方は多いのではないでしょうか?

そんな彼女は自己紹介ソング「前髪切りすぎた」で歌手デビューし、あの前髪ぱっつん髪型がかわいいと注目されています。

そして今回、番組内では三戸なつめさんの謝ってほしい人が紹介されますが

まさかの奈良市の非公認キャラクター・リニー君に不満のご様子、、、

なんでもクオリティが低すぎるだとか、、、

リニー君とは何者なのでしょうか?、、、気になるところです。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


三戸なつめさんのプロフィール

48890615_480x319

名前:三戸なつめ(みと なつめ)

生年月日:1990年2月20日

現年齢:25歳

出身地:奈良県奈良市

身長:152cm

血液型:A型

所属:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

事務所:アソビシステム

 職業:モデル、歌手

 三戸なつめさんといったらあの眉上前髪のヘアスタイルがトレンドマークですよね!!

斬新な髪型ではありますがかわいいですよね!!

なかなか勇気がいる髪型ですがとても似合っていますよね(笑)

そんな三戸さんは元々関西でモデル活動をしていた後、上京。

「mer」でデビューを果たしました。

他にも「Zipper」「SEDA」などのファッション誌で活躍しています。

「前髪切りすぎた」で歌手デビュー

モデルで活躍していた三戸さんですが、

2015年に「前髪切りすぎた」で歌手デビューしました。

プロデュースしたのは中田ヤスタカさんとのこと。

中田ヤスタカさんはPerfume、きゃりーぱみゅぱみゅを手掛けた音楽プロデューサーで有名ですよね。

そのデビュー曲の「前髪切りすぎた」は

「学園篇」「白菜篇」「落書き篇」の11本のミュージックビデオが制作されています

その「白菜篇」のミュージック動画がありましたのでご覧ください。

きゃりーさんと同様に独特な曲ですよね!!

それにしても、なぜ白菜なのか疑問に思うところではありますが、、、

次に三戸さんと「キャベツ太郎」の関係を紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

コメントを残す